☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



早く全国をまわりたーい!☆

こんばちわ☆+*。
11月最初の更新になりましたが、早くも中旬に差し掛かろうとしている
めっきり寒くなってきましたが、わたしは毎日バタバタと寒さにも負けず走り回っております^^

ここ何日かは、例によってまた都会を離れた生活をしてるので、その分少し時間も心にもゆとりがある生活ができてますが、まあ11月に入ってからも、いや10月終わりの方も、ほんとに毎日バタバタで風邪なんかひいてられない!って感じでした(・ω・)
今はやることも、考えるべきことも多すぎるけど、なんだかんだ充実した毎日です
まあでも時間なさ過ぎて、ゆっくりしたりする時間が全然ないから、最近はノマドカフェに行ってみようかなーとか思って、その特集が載ってた雑誌を買って眺めたりもしてます(*^^*)

さて!ここ最近KAT-TUNごともいろいろありまして、更新しなかったけども、11.5 こーき27歳の誕生日おめでとう!でした☆
ツイッターを始めてからは、誰かの誕生日の時はいつもたくさんの人とおめでとう!を一斉に共有できて、そのあったかさがすごく好きです+*
こーきはすごく忙しい中でのお誕生日だったと思うけど、京都のお父さんお母さん(笑)や、共演者の皆さんにお祝いしてもらったかな(´ω`)
役者としてのまた新たなこーきが見れて、うれしい今日この頃です!

そして、妖怪人間ベムの公開が約1か月後に迫ってきた今日この頃、亀ちゃんも宣伝ラッシュ始まってますねー♪
明日あたりからは、日テレの番組にも出演ラッシュがいろいろありそうね!
とりま明日はベムとベロ出演のTOREだよー
そして、映画のPR活動ということで、亀ちゃんが全国各地の放送局ろまわるキャンペーンも始まりましたね!!
亀ちゃんがいろんな場所に訪れて、その土地その土地での番組への出演の様子などが色々入ってきますが、どの場所でもすごくあったかく迎えられてるみたいで、亀ちゃんもかなりの多忙スケだけど、すごく楽しんでいるようで何よりです
そして、昨日の秋田・岩手に続き、今日はわたしの地元でもある山形に亀ちゃんが上陸したということで(:ω:)
多くのお友達から現地の様子などを聞きましたが、亀ちゃん地元の名産も食べれたみたいだし、ラジオ出演・TV番組収録ともに、楽しそうだったようでよかったです
わたしは現地にいませんでしたが、かなり自分にゆかりのある場所あたりに亀ちゃんがいたってだけで、もうほんと感慨深いです*
ちなみにだけど、わたし亀ちゃんが今日行った放送局に先月ある用事で訪れてたものでね。
同じ場所に行ってたのかってだけで、なんかうれしいものです(笑)
東北は仙台でコンサートだし、なかなか訪れる機会とかないかもだけど、東京からも新幹線や飛行機でぴゅーっと来れるので、また機会があったらきてほしいなと思いました☆+*
今日観覧行かれた皆さんおつかめさまでした!そして、しっかりマナーを守って観覧してくださり、ありがとうございました(*^^*)

Q-pot Cafe*表参道

さむいよーーー(´・ω・`)
あ!みなさんこんにちは☆
すっかり秋になり、なんだか今日は朝からすごく寒いですね
今日は11月上旬の気温とからしい
おでんが食べたいです…(笑)

さて、今日は久しぶりにカフェブログでも書こうかなーと思いまして
色々書くことはたまってるんですが書いてなかったので!
とりま今日は、ちょこっと前になりますが、9月に行って来たQ-potCafe*表参道です(*^^*)

120919_1353~01

お菓子のようにかわいいアクセサリーで有名なQ-pot♪
そのカフェが、なんと表参道にOPENしたということで、亀担えみこちゃんと行って来たのです
表参道の裏道の方に入っていくと、外観が小屋っぽいシックなたたずまいのお店が見えてきました*
小屋とか書いちゃったけど、窓から見える店内のかわいい内装に、入る前からすごいワクワクしちゃいます

   120919_1324~01    120919_1246~01
店内は、大きな長机がひとつと、2人がけのソファ&イス席が3つくらいと、ビスケットの形した2人掛け席が4つくらいと、ホテルのようなソファ席がひとつありました*
わたしたちはビスケットの席にしたんだけど、写真右の2人掛けのソファ&イス席が、白を基調とした感じで、ディズニーのアリスのレストランみたいだったなあ^^
ホテルのラウンジっぽいソファア席はコーナー席っぽかったんだけど、すっごいくつろげそうでした

  120919_1229~02   120919_1324~02
あと、店内にはオリジナルグッツもたくさん売ってました!
トートバックがすごいかわいかったなあ(::)
クッキーや紅茶のティーバッグなんかも売ってて、ちょっとしたお土産にもよさそうでした
お店に入ってすぐのところには、ケーキのショーケースがあって、MENUのケーキがきれいに並べられてました
ほんとこれアクセサリーみたいだよね!
見てるだけで幸せになれる(*´ω`*)

  120919_1245~01   120919_1244~01
そして!!いよいよ注文!(笑)
わたしは、ネックレスプレートとホットの紅茶にしたのですが、もうかわいすぎる(:ω:)
ちなみに、プレートのケーキは何種類かある中から選ぶことが出来ます!
これは、ローズカップケーキっていうのなんだけど、ケーキを半分に割ると、中からはローズのジュレ?みたいなのが出てきて、なんだかどこまでも洗練されたスイーツだなあっていう感じでした
甘すぎず、おいしかったなあ(^ω^)

お店の中も、店員さんもかわいかったんだけど、来店してくるお客さんもかわいらしいばっかりで、なんか終始癒された時間でした*
また行きたいなー

Q-pot CAFE
港区北青山3-10-2
OPEN*11:30~20:00(LO19:30)

GIFT of SMAP CONCERT TOUR 2012 10/13*味スタ

みなさまこんにちはー☆
10月に入ってから、結構な頻度で台風が発生していて、お天気がどんよりの日も多いですね><
でも、今日は東京方面は朝から秋晴れ
伊豆諸島方面の台風も、通過したようで、ちょっと安心です^^

さて!9月の怒涛のドリボ月間も終わり、10月に入ると新ドラマやKAT-TUNの新しい番組やら、また色々と忙しくなってきましたね><
ここ最近でいうと、亀ちゃんはCSが始まって、また副音声の日々ですね
そしてその合間に、午後ティのCMもNEWになったり、ベム一家の映画館マナーCMが出来上がったり…☆
じゅんのは、KAT-TUN出演が決まったクイズ80(日テレ系)に早速出演しましたねー!
わたしまだ見れてないんだけど、ばっちし撮ってるから、見ますよー
(ちなみに、ゴールデンタイムにやってたSP版を見てたから、この番組に出演が決まった時は、びっくりした!)
そして、じゅんの出演ドラマもいよいよ来週からですねー♪
そしてこーきは、じっくり作り上げてきている大奥が、いよいよスタートしましたね(*^^*)
京都との往復で大変そうだけど、すごく充実しているのが伝わってきます*
来週金曜日のはなまるカフェにも出るみたいですよー!
と…まあ、これもほんの一部な気がするけども、毎日色んな情報が入ってきて、嬉しい限りです

そーーーしてーーーーー忘れてはいけない重大事項、、、
11/21(水)KAT-TUN 2012LIVE TOUR CHAIN atTOKYO DOMEが発売決定となりましたーーー
巷ではまあいろんな声も聞かれておりますが(笑)、わたしはすっっっごく楽しかった思い出のツアーがDVDになることが決まったというだけで、もう嬉しくって嬉しくって(:ω:)
発売情報が出た時、旅行中だったんだけど、もうすごいあたふたした(笑)
アリーナ公演とか、色んな土地での色んな場面とか、色々映像としてみたかったものは確かにあるけど、でも自分が入って、すっごい楽しかったなあって思った公演がDVDになるのが、ほんと純粋ん嬉しい!
4/21公演って、BUNSで天井でキャッキャしてたやつだから、個人的にすごい楽しかった思い出があーる☆
しかも、その日って、亀ちゃんの『やくそくーーーー!!!』があった日でしょ?!?!?!?!
もうこれが入ってるだけで、わたしは嬉し泣きである(:ω:)
今年は、いつにも増して各地でDVD鑑賞会も企画されてるみたいで、みんながどれだけこのDVD発売を楽しみにしてきて、そしてCHAINコンすっごい楽しかったなーって思ってるかが分かるよね^^


さてと、コンサートつながりで、今日は先週SMAPのコンサートに行ってきたので、ちょこっと個人的な感想まとめをUPしておきます
よかったらつづきからどうぞん☆

続きを読む »

DREAM BOYS 2012おつかれさまでした☆+*。

こんばんは!
日付変わってしまいましたが、9/29無事に2012年のドリボが千穐楽を迎えましたね
座長亀ちゃん、光、玉チャンプ、千賀、宮田、Jrくんたち、蘭さん、咲穂さん、その他キャスト&スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした(*^^*)
長かったようで、あっという間のドリボ公演、日に日に進化して、日に日に面白くなっていく公演を、色んな人のレポで、毎日身近に感じることが出来て、私自身もすごく楽しい1か月間でした!!
わたしは今年も1公演しか見れなかったけど、その1公演をしっかりと噛みしめることが出来、またひとつ素敵な思い出が増えました☆+*。
Twitterのにゃんかめちゃんbot(笑)がよくツイってるけど、ほんとかめちゃんきらきらで、帝劇に星が舞ってるような感じがすごいしたなあ
そんな姿を魅せるためには、並大抵以上の努力が必要なわけで、そして人並み外れた大技をこなすだけじゃなく、それらを綺麗に魅せてくれた亀ちゃんは、本当にすごいなと思いました*
毎日、幕間レポで【大回転成功!】って文字を見るたび、すっごくほっとして嬉しかったよー

千穐楽では、ヒカル・ユウタ・ケント・トシヤのKAT-TUN体操もあったらしく、すごくほっこりしたなあ
亀ちゃんは、いい後輩たちと共演出来て、本当にいい舞台になったね
わたしは、KAT-TUN以外のジャニーズってYJとかSMAP以外は、ほんとに名前くらいしか分からない人とかも結構いるんだけど、今回ドリボに出演して、特にメインで頑張っていた子たちは、毎日レポを読むたび、ほんと亀ちゃんに負けないくらいの舞台への情熱が感じられて、すごくいとおしかったなあ
キスマイは今までKAT-TUNのバックに長いことついててくれたけど、やっぱりLiveに一緒に出演してるだけでは分からなかった彼らの一面っていうものも、今回の舞台では見ることが出来て、素直にこれからもがんばってほしいなって思ったよ

ほんとーーーー!!におつかめさまでした☆
明日も亀ちゃんはKAT-TUNでお仕事みたいですが、どうか少しでもゆっくり休む時間が、これから取れますように

そして私的な話ですが、今年のドリボ公演を通じて、また多くのはいふんさんと仲良くなることが出来ました(*^^*)
うれしいなあ
コンサートとか舞台とかないと、なかなか仲良くなるきっかけがなかったりするしね*
そんなわけで、9月ははいふんさんともプライベートでも、たくさんのお友達に会えた1か月でした
さあわたしもこれから色々頑張らなきゃー!!!!!!

桜ヶ丘カフェ*渋谷

みなさんこんにちは\(^o^)/☆
いよいよKAT-TUNの新曲もNow On SALE(笑)になり、なんだか賑やかな日々ですね
今日もMステ出演がある!という
わくわくですねー
音楽番組は今回は色々出演していますが、やっぱりMステの生放送の臨場感を感じることが出来るのは嬉しいものです^^
ドリボも、初めての休演日をはさみ、昨日からまた再開しましたねー♪
亀ちゃんは休演日も1日お仕事だったみたいだけど、昨日も元気に頑張っていたみたいでなによりです
ちょこっとヒヤっとした場面はあったみたいだけど、持ち前のパワーと笑顔で、その場の空気をすっと変えてくれる亀ちゃんは、さすがプロだと思いました
明日からは3連休だし、2公演ずつで大変だと思うけど、キャスト・スタッフのみなさん、元気に頑張ってほしいです

さて、今日はこの前のドリボ観劇日に、まなちゃんと行ってきたカフェの日記を
実は、ちょうどこの何日か前に、ゆっちがまじすか☆で、渋谷カフェを特集していたので、これはめっちゃ行きたい!とカフェ好き魂に火が付き(笑)、まなちゃんと一緒に行ってきました!
今回は、カフェ特集の2番目に出てきた、桜ヶ丘カフェに行ってきましたよー
ゆっちがお散歩していたやぎさんたちもいました

つづきからどうぞ(*^^*)♪

続きを読む »

DREAM BOYS 2012観劇してきました☆+*。

どうもみなさんお久しぶりです!
無事に大忙しだった8月を終え、9月に入りやっとわたしの学生最後の夏休みも始まりました\(^o^)/
9月に入って早1週間くらいが経ったけども、この1週間は8月に遊べなかった分、とても充実した日々を過ごしていますよー
先週はいろんなお友達に久しぶりに会えたり、いろーんなカフェにも行けたり、そして念願のドリボにも行けて、ほんと楽しかったなあ
今日はドリボの個人的な感想を書きたいと思いますよー☆+*。

ちなみに、ここ最近はMラバやら、おためしかやら、番宣もいろいろですねー!
Mステもあるしわくわく(*^^*)
Mラバは、もうひとしきり盛り上がりすぎて、終わったらすっごい疲れてました
(でもまたそのあとGoingで亀ちゃんが出てきて、ふー!ってなった(笑))
そしていよいよ不滅のスクラムも明日発売っていう!
じゅんのの振り付けなかなかよかったー!ちゃんと見れてないけど、前奏のとこが好きだなあ(*^^*)

よし!とりあえずドリボのことを色々書いてますので、つづきからどうぞー

続きを読む »

さいきんのことと江ノ島探検♪

うおお!お久しぶりでございます(^-^)✩
1ヶ月以上放置してしまいました><
すみません
いつもは、更新出来なくても割とBlogを見てることが多かったんだけど、この1ヶ月くらいは、ほんと色々多忙で、自分自身あまりBlogにもこれてませんでした::
特に8月に入ってからは、毎日朝から晩まで学校に通っているので、必死に過ごしているという毎日です
でも、お盆休みに入って、やーーっと余裕が出来たので、帰省&Blogにも帰ってきましたよー

みなさんはどんな夏を過ごしているんでしょうかね
わたしは、ちょこーっと話すと、今年は読書づけの毎日といった感じで、本に埋もれながらすごしています
一緒に頑張る仲間も出来て、すごく楽しいけど、旅に出たりとかなかなか出来なくて悲しい::
今したいなあと思っていることは9月の夏休みで、たくさん制覇したいと思っております

さて、わたしが忙しくしてるうちに、じんじんのBDも華麗にすぎ(笑)、KAT-TUNも新曲発売が決定したりして✩
9月12日 不滅のスクラム発売ですね✩
今回は3タイプで、なんと初回プレス?には聖のソロ&ソロ曲のPVがつくとなー♪
わくてか(*^^*)
このソロ曲PV企画、これから続いていくみたいなので、シングル発売がより一層待ち遠しくなりますねえ
わたしは、多忙ゆえに、まだ予約してないので、はやく行ってきますー!!!

そして、2012ドリボの当落発表もありましたね!
皆さんは希望の公演に当選されましたでしょうか?
わたしは、申し込んだもの全ては当選しませんでしたが、なんとかドリボに行けることになりました^^✩
でも、すごい倍率だったので、わたしも今のところ1公演のみの観劇ですがね><
でも、この高倍率な中、行けることに感謝しなくてはなと思っています
割と前半の公演に行くので、もう1ヶ月を切っているというのが、なんともどきどきです
しっかりと堪能してこなくては(^v^)

さて、最後に7月の終わりに、久々に江ノ島に行ってきたので、そのときのことを載せておきます
つづきからどうぞご覧くださいませ

続きを読む »

