☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



リーガルハイ最終回と、DREAM BOYS2012キャスト発表と☆

こんばんはー!
6月も明日で終わり\(^o^)/
というわけで、上半期もあっという間に終わりを迎えようとしているというww
わたしも試験まであと1週間あまりとなりました。ぎゃー!!!

今年は、大学生の時に比べたらだいぶ勉強してるので、あとは最終チェックをしっかりしてと。と思っているのですが、如何せん最後の最後に、風邪ひきなう。になってしまって、ぎゃーーー!!となりながらも、頑張ってます

そんな色々切羽詰ってるわたしを元気にしてくれるのが、KAT-TUNのみんなの嬉しいいろんなお知らせであって!
今週も色々ありましたねー
とりあえず、じゅんのリーガルハイ出演者の皆さん、3か月間お疲れ様でした☆!
何度か書いたかもだけど、わたしドラマを毎週決まった時間に見るのが得意じゃなくて、見逃すのが癖になってしまうんだけど、リーガルハイは久々に毎週楽しみにしてて、毎週しっかり見てたドラマでした!
島にいた時も、わざわざ録画をしてもらったりして見てた(笑)
最終回も、今までの回想的な要素と、未来の要素が上手いこと組み合わさって、そして素晴らしいオチもあり(笑)、みんなが満足感120%なお話だったんじゃないかなって思いました
実際わたしの周りでも、かつんファンじゃない普通のお友達とかにも、リーハイファン結構多かった気がする!
それだけ、色んな人から支持されてたドラマに、じゅんのがあんなにおいしい役(笑)で出演できたのも、すごく良かったなって思います*+
でも、スタッフさんとも意外な縁があったんだよねたしか(^ω^)!
最終回の古美門宅での黄金のカルテットが揃ったとこはよかったなあ
続編にもぜひぜひ期待したいところですね!
じゅんのほんとにおつかめさまー+*

そして、本日、DREAM BOYS 2012のキャストが発表になりましたね!
主演の亀ちゃんを筆頭に、HeySayJUMPから八乙女光・キスマイから玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉がメインキャストに決まりました☆
去年が聖・雄とで、その前が手越とかがいた時で、その前だっけかに確か藪くんとか出てた時あったよね?!
だから、後輩と一緒にってのは初めてではないけど、亀ちゃんが後輩を引き連れてっていうか、後輩と共にっていう形は、なかなかなかったから、また一味違うドリボになりそうですね
今年はフライングアクロとかも復活するんだよね?!
なんだかんだ楽しみだなーと♪
わたしは、そんなに後輩くんたちに詳しくないけど、そいえばKAT-TUNのコンサートに着いてくれてたときもあったし、亀ちゃんがそんな後輩くんたちと、また新たなものを作り上げるっていうその空間にわたしも行けたらなあと思ってます(*^^*)
上演が9/3~30ということで、わたしもちょうど一段落してる休み期間なのでね
FCからはまだ案内こなそうだけど、そのうち亀担のお友達に連絡してみよーと思っております^^


その他、TV・雑誌etc…色々忙しいですが、一応右上に色々書き出してありますー!(PCから)
わたしも書いててびっくりしたけどね!
とりあえず、わたしは明日の極上空間が楽しみだなーわくわく

TO THE LIMIT PV解禁&ベム映画化決定☆

梅雨の晴れ間が続いてますねーこんばんは(*^^*)
でも明日からはまた梅雨らしい天気なんだよね
雨が降るのは別にいいんだけど、島なう(笑)なわたしは、都会に帰れるのかだけがちょーっと心配ですね(・ω・)

それはさておき、世の中いろんなことが毎日ありますが、ここ最近KAT-TUNごとも毎日いろいろありすぎて、ほんとに頭がついてってないですが、ここらで整理してみようと思う^^

TO THE LIMIT PV解禁&SP盤予約受付開始!
いよいよ新曲発売も迫ってきて、来週はMステに出演するかつんさんたちですが、今までとはちょっと変わったPVそして、なんぞや!?っていうSP盤の発売も決まりましたね
PVは、本格的に作りこんだ感じのストーリー仕立てな感じで、わたしは初めて見た時にはびっくりしましたが、また新たなるかつんの一面がみれた感じで、わたしは率直にうれしいです(*^^*)
ぎらぎら黒かつんが見たかったっていう人も多かったみたいだけど、わたしはたまにこんなかつんもあってもいいんじゃないかなーとか思いますよん(のんきかな(笑))
まあでも、じゅんのが社長の設定っていうのには、見た目からも実に意外でびっくりだったけどね^^
ちなみに、ここのところ毎日のようにたぐちゅんラジオ聴いてるので、すっかり新曲も大好きになりました

妖怪人間ベム映画化決定!☆
いよいよきたああああああああーーーー!というわけで、ベムが映画になりますね
亀ちゃん『俺俺』もあるから、ベムはいつかなーと思ってたけど、ついに決まりましたねー
公開が今年の12/15(土)ということで、亀ちゃんはちょっと忙しい日々になりそうだけど、またベム家族が見れるっていう嬉しさと、あと亀ちゃんがこんなに頑張ってるんだから、自分も頑張らなきゃなーという励みになります^^
わたしもベム公開が12月だから、それまでに研究&論文を頑張ろうと思うよー(:ω:)
日テレ屋では、早速ベム・ベラ・ベロの衣装展示&ベムサイダーの再販売も始まったみたいですね

さてと、今日はこれからごはんを食べに行くので、今日は島写真をいくつかUPして終わりまーす(^o^)

17853332.jpg 17840385.jpg

KAT-TUN新曲&7月期ドラマx2決定(*^^*)☆

おはようございまーす(*^^*)
めずらしく朝の更新です(笑)
最近はずっと寝坊ぎみだったので、久々に朝すっきり起きれて嬉しいわあ
まあでも今日朝早く起きれたのにはいろいろ理由があるんですけどねー

というわけで、6月になりましたが、5月末にはKAT-TUNにもたくさん嬉しい情報が舞い込んできましたね♪
そんなわけで、ここらで整理してみる!
そして今日早起きした理由もここに!(笑)

まず、6.27(水)NEW SINGLE*TO THE LIMIT発売☆
初回限定盤*TO THE LIMITとWALKING IN THE  LIGHT
そしてPV&メイキングも付きますえー
通常版*TO THE LIMIT・それぞれの空・SPIRIT
そーしーてー!!!!今日、この後のかめらじでいよいよ新曲が解禁になるわけですね
わくわくーーーーー!!!
フルでは流れないと思うけど、でもみんなのRAPがすごーく気になる!
そして、個人的には、日本語曲名のそれぞれの空がどんな曲なのかすごく楽しみです
かつんの日本語の曲名は、最近わたし的にヒットが多いからなあ
ちなみに!!!もうジャケ写もUPになってますね
初回盤が今までの中でも、かーなーり上位に来るくらい、見た瞬間うわああああああ\(^o^)/ってなりました

そんでもってドラマが2つ!!
7月スタート!テレビ朝日系毎週金曜日23:15~【ボーイズ・オン・ザ・ラン】竜ちゃん(安藤龍役)
7月スタート!フジテレビ系毎週土曜日23:10~【主に泣いてます】ゆっち(赤松啓介役)
です!!!!!!
やーまさか来期に2人もドラマ出ると思ってなかったから、びっくりだしすごーく嬉しいですね^^
両方とも深夜枠のドラマということで、7月からの週末が、ほんと毎週わくわくですねーww
わたしはあんまり漫画詳しくないんだけど、ついったーとか見てると、どちらの漫画も原作が本当に面白いみたいで、割と有名な漫画みたいなので、どんな感じでドラマになってくるのかは、みなさんわくわくですよね
竜ちゃんは念願のボクサー役が見れる!ってのがもう嬉しいし、ゆっちはなんと!美大生☆ってのが、個人的にすっごい楽しみだぬーーー
まあ美大生じゃなかったけど、わたしも芸術系の大学生だったのでね、いつかかつんにもそっちの方の学生やってほしかったんだよね
6月に入って、昨日はボーイズ~のスポットも流れ始めたし、ゆっちも台本をもらったみたいだし、もう色々と動き始めていますねたのしみー!
わたし、今期久しぶりに連ドラを真面目に見てるんだけど(リーハイとか亮ちゃんのやつ)、ドラマってやっぱり毎週ちゃんと見ると楽しいね(笑)
1話を見逃すと、途端に見る気を失うわたしなので(笑)、この毎週ドラマの続きをわくわくしながら待つ感じが、久々に楽しいです♪

さてと!ではかめらじに向けて待機しますかねー(^O^)/
亀ちゃんも副音声とか、俺俺撮影とかほんとおつかめさまだわあああ

京セラドーム公演スタート!

おはようございます!
いよいよKAT-TUNコンサートも、最初のドーム公演、京セラドーム公演がスタートしましたね(*^^*)
朝も早よから何だ!って感じですが、わたしも今大阪に向かっているわけで
無事5時に起き、新幹線の窓側にいるため、電源を死守出来たので日記を書きます(笑)

昨日の京セラでは、田口のドラマ出演が発表になったりと、また嬉しい情報が舞い込んできましたね
ちなみに嬉しい情報と一緒に亀ちゃんかわいかったー情報もたくさん入ってきて、とっても楽しみなところです(☆ω・)笑
今回の大阪遠征は、久しぶりに会うお友達との再会や、久々ちーむBUNS大集合や、去年出来なかった卒業旅行を兼ねていたりと、色々盛りだくさんなので、3日間元気に楽しみます
ちなみに昨日まで、水曜日の休みを除いて8日勤務だったけど、そんなの吹き飛ばすくらい元気だよー

そうそう、その連勤の最中、唯一休みだった水曜日に、久々にえみこちゃんと遊んで、軽くロケ地巡ってきたので、そのお話を(^O^)

超久々でえみこちゃんと再会した水曜日は、皆さんご存知ねように閏日、大雪でした!笑
でもそんなの関係なしに、元気に昼から夜遅くまでめっちゃお喋りしてきた
やっぱ久々にゆっくり会うと、話が尽きないね*

雪の降りしきる中、渋谷のボエムでランチ


三宿がロケ地だけど、渋谷のボエムも雰囲気がいいから好きなんだよね
レディースday万歳でした(笑)

そして、パルコとかぶらぶらした後(この日ちーむBUNSのユキエちゃんも渋谷パルコだったとか何たる偶然!)
えみこちゃんがかつんのアルバムを買うため、タワレコに
渋谷のタワレコ初めて行った(^w^)
今じんじんいっぱいいるんだよね(笑)
すごい充実してて、P様のシングルと一緒にかつんのアルバムも試聴出来るようになってた!
あれはちょっと興味ある時とか便利だね

んで、夜はずっと行きたかったおぐぅに
5年前とかなんだよねあれ!
もうそんな経ったかぁ
確かに、店内に貼ってある写真のこーきは金髪でした(笑)
うちらは和風そば肉玉とすじねぎ焼きを食べたよ


ボリュームあるけど、しつこすぎない味でおいしかった
目の前で焼いてくれる席にいたから、見てて楽しかったー
店長さんともちょこっとお話出来たけど、うちらは入店時から、かつんのだなってばればれでした(笑)
あ!そいえば、店内には、ファンの人が作って持ってきたという、Chainお煎餅があったの
なんかリアルタイムでびっくりしたけど、お煎餅作っちゃったってとこが素敵だね(*^^*)

来年のKAT-TUNの嬉しいおしらせたち(・ω・)

12月も半分が過ぎてしまいましたよーっと!
こんばんは☆
割と元気ですが、でも忙しすぎな日々を送ってます(^・^)
気づいたらもう今年もあと半月なのね(:ω:)
ラジオ聴きながら書いてるんだけど、ラジオからはXmasソングがたくさん流れてきてます♪
最近はバイト先でも、オルゴール版のXmasソングがかかってるから、すごーい癒されるし、楽しくなるよー

さーて、じゅんのBDから、色々とまためまぐるしくいろんなことがあったので、KAT-TUNごと中心にまとめて書きますねー*

2012.2/22(水)KAT-TUN6枚目のアルバム『CHAIN』発売決定!
楽曲は、チェンユア~BIRTHまでのシングルを含めた全17曲収録予定
初回にはDVDが付きますよーっと
なんにせよ、ツアーの初日新潟と石川は、発売前だね><!
てことは、知らない曲も流れそうだねきっと!
いやーでももし当たれば、先取りで聴けるから楽しみですん(^^)

2012.1/1(元旦)24:45~TBS カトゥーンの反面教師
とな!なんじゃろかこれー!元旦の深夜からなんだか忙しいね
元旦は実家にいる予定なのできっと放送されないかな…ってのを見越して、しっかり録画予約かけていこうと思います
しかし本当に気になるね!どんな番組なんでしょうか…(・ω・)

2012.1/15(日)21時スタート フジテレビ ドラマ『早海さんと呼ばれた日』に中丸出演☆
と!!(笑)あちこちでちらほら書かれてましたが、ついにゆっちがフジテレビまでにもやってきたねー!!!!
日テレ*シューイチ TBS*レスキュー テレ朝*ハンチョウ NHK*ラスマネ…
す、すごいなほんとに!これを気に(というか、元旦のやつもあるけど)、かつんも日テレ以外にどんどん進出してくといいですね^^わくわく^^
イノッチが主演のドラマで、イノッチの兄弟なんだよねゆっち
ほんとこんどは、どんな役どころなのか、すごく楽しみです

あ!あと、先ほどベムさんのDVD化も決まりましたね
やーーったあああああーーーーー!!
正直…ゆっくり見れてなかったので、DVD化が早々に決まって嬉しいです(:ω:)
ベム一家だいすきなんだ!亀福絡みもだいすきなんだ!(笑)
そして、ランナウェイもDVD化決まったよね!
もう次々嬉しいお知らせがきすぎてついていけないー

あと、先週ふれられませんでしたが、じんじんのテスドラの日本版ミニアルバムも発売になりましたね♪
届いてからは、もう予想通り、電車の中でも、歩いててもよく聴いております
Tipsyの音がきれいで感激した(:ω:)
ちなみに…初回・通常買ったんですが、たまたま発売日の日に島から遊びに来てた彼氏さんに、片方あげました(笑)
Eternalの時から、じんじんソングをわたしがよく押してるからね(笑)
1/7の日本でのイベントも、公演が2回になったんだよね☆
どうか、たくさんの仁担さんが、横アリに行けますように…(*^ω^* )

入口出口たぐちぇBIRTH DAY(^ー^)

というわけで…日付変わってしまいましたが…
4843151_1430529509_223large.jpg
11月29日 じゅんの26歳おめでとーう☆+*
でした!^^
そして、今日11月30日がBIRTH発売日!ということで、月曜日は誕生日になりたてで生放送だったし、今年のじゅんのの誕生日は色々タイミングがよかったね

じゅんのは、最近入口出口~が板についてきて、ついにツイッターのトレンドにまでなってたけど(笑)、そんな誰よりもいい意味で気取らない、かといってかっこよさを忘れないじゅんのの進化は、ここ最近ほんと見て取れるなーと思います
だからこそ、メディア出演でそんなにじゅんのがお話しなくても、なんかそっといてくれるだけでも、妙に安心したりするんだよね(^ー^)
存在感!
そんなじゅんのが、宣伝隊長?なのかわからないけど、今週末にチューボーにも出演するので、すっごい楽しみだわあー
今日お友達と、じゅんののソロコンあったら絶対楽しいよね!って言ってたけど、自信を持って頷けるわ!
なんかおなかいっぱいに満たされて帰れそうな気がする♪
そんなわけで、そんな機会がぜひあったらいいなー
ちなみに、個人的には中丸舞台(楽しい時間)の復活も、すごい期待してます(笑)

さてさてー!そんなこんなで、冒頭にお祝いとともに写真をのっけましたが、、、
じゅんのBDの日に、お友達と久々に渋谷集合!してきたので、追記にそのことを入れちゃいますね♪
写真がいっぱいです

続きを読む »

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN決定☆!

こんにちは
さーさーみなさん!待ちに待ったKAT-TUNの来年のツアー日程が発表になりましたね
なんか、大事なお知らせが来るときって、いつもわたしはバイトしてる気がして、いつも乗り遅れ組なんですが、、、やっと色々詳細が理解出来てきました^^(笑)

とりあえず日程から~♪
*新潟…2/11(土祝)17時~
*石川…2/15(水)18時半~・2/16(木)18時半~
*大分…2/24(金)18時半~・2/25(土)17時~

*大阪…3/2(金)18時半~・3/3(土)17時~・3/4(日)15時~
*福井…3/16(金)18時半~・3/17(土)17時~
*名古屋…3/21(水)18時半~・3/22(木)18時半~
*長野…3/26(月)18時半~・3/27(火)18時半~
*北海道…3/30(金)18時半~・3/31(土)17時~

*福岡…4/6(金)18時半~・4/7(土)17時~
*広島…4/13(金)18時半~・4/14(土)17時~
*東京…4/20(金)18時~・4/21(土)18時~・4/22(日)18時~

なお、4月下旬以降、仙台での開催を予定

仙台まで含めると、12都市、45万人ほどを動員するツアーになるそうです
個人的には、ドームツアーなくなってしょんぼりだったけど、でもこんなにたくさんの都市を回ってくれることの方が、結構嬉しかったりします
わたしは、どこに出没するかは、色々打ち合わせ中だけども、来年がきっと自由に動けるのは最後になるだろうし、できたら普段全然会えないお友達のところにも行けたらな…と、必死に頭を悩ませてます
とりあえず、今の段階で言えるのは、TOKYOは行きます!(笑)

それと、なにやらKAT-TUNもバックステージツアーが決定したようですね☆
シリアルナンバーブームが来てるのか?!?!
バクステツアーっていうと、SMAPのやつを思い浮かべてしまうんだけど、
何やら『楽屋から舞台装置の裏側まで見られる』らしいですね^^
個人的に、舞台装置の裏側がすごい興味があります(もはや目のつけどころが、ちと違うか(笑))
このツアーは、11/30発売のBIRTHの購入者から抽選で、全公演のバックステージにご招待!みたいです
やーあっちもこっちも、CD購入だけで、ひいひいになるっちゅー感じですね

あ、ちなみに、LIVEツアーの方は、第一回申し込み締め切りが、12/22(木)です!
全公演〆切かな?!
いずれにせよ、いろいろ早く考えて決めないとだなーと
でも、楽しみが決定するとうきうきですね
春休みは、すでに違う旅行も決まってるし、楽しみがいっぱいだなー(*^^*)
