☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



だいぶのんびりし過ぎてマス(^・^)

なので、宿題は半分も終わってナイとです…
まぁィィさ!!あと1週間も休みがあるんだし

でもウチは暇人ではナイのに、なぜかよく買い物を頼まれる。。
今も卵買って、福引して来ました(当!1000エンの商品券が)
ぃやぁ~行くのに一苦労だったょ(~_~;)
   ♪雪の降る町を~♪♪
     こんな歌が似合うMyHomeTownです
よ止めぇ~!!!!明日レッスンなのに(泣)



さ、今日からドリボStart
怪我なく無事成功しますょ~に☆☆
帝劇は遠いのょお~行きたい②(^O^)/
 (今年正月から『行きたい!!』を連呼しまくり)
まぁ今日は明日のズームインで放送してくれるコト願って、山積みの宿題にとっかかりマス
早くFlyingしてるトコが見たぃのさ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

