☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


☆★☆A HAPPY йёω YEAR☆★☆

あけましておめでとサン(*ノ∀≦*)ノミ
新年☆2006年のStartです
今年も充実した年になりますょぅに☆+。

ってか、カウコン楽しかったぁ~TV前でカナリはっちゃけてました笑でも行きたかったぁ
あの、動くステージとかのおかげで、すっごい客席と近かったょぅな…
しっかし、いつものょぅに亀ちゃんはキラキラしてましたっけ☆☆
アミーゴとか絆とか歌ってる時もモチかっこ良かったケド、ちょこっと映る亀ちゃんがカワェェ~かわいすぎっしょ!!!全部ひっくるめて、最高だったゎあ~ぁ~ぁ~ (正月早々スンマソン笑)

2006年もテンションの持つ限り、ハッチャケます
生にまた会える日まで…

桜らいん

OPで、滝翼?!だったか誰かのバックダンサーが、KAT-TUNなど…の時、映像が亀ちゃん慶ちゃんに!!!!!!!!!
偶然でも嬉しい
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

