☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


終わたぁーーーーー

やっとやっとやっとやっと
テスト終わたぁーーー>∀<(なぜか噛み噛み)
ぁ~ホントに長かったょ何日間だ9日からだから…かれこれ1週間かい長げぇぇーーーしかも終わったら終わったで、テスト5・6枚一斉返却。。。。

はい薄暗い話はここまで(薄暗い?!)
ででで、今日はテスト終わってHAPPYなのと同時に、嬉しい話てんこ盛りだぁぁ
まず!!
『4/3STARTのニッポン放送・月~金23:30~「KAT-TUNスタイル」のパーソナリティーに☆田口&聖☆が決定!!!!!!!!!!!』
(見にくくてスマン)
聞きましたかぁ~
見た瞬間一瞬『ふぇ』ってカンジだったょ
その後すぐ我に返って、『ハウチの地区聞けるのか?!』っと考えてしまったっけ
そこの奥さん(おまえ誰やねん笑)なんとめでたい
ウチの地区でもばっちりきけるじゃぁん☆☆(ブイブイ)
ちょっとーーマヂで嬉しいラジオでKAT-TUNがレギュラー番組持っちゃうょしかも1回10分くらいだけど、毎日だょ毎日!!!それよりなにより、毎日雑音と戦わなくても、ウチの県のAMキー局でメッチャきれいな音で聞けちゃうってのが、ホントもぅ神様・仏様・お陀仏様・亀様(笑)ありがとーぅです(∀≦*)ノ
Meの県のAMラジオキー局さん、『なんで10:00~12:00台は文化放送流してくれないの~』トカ思ってしまってゴメンなさぃ。。
今までずっとニッポン放送聞いてて、今スゴイ得したカンジですぅ
とかいって、4月からニッポン放送流さないとか言われたら、メチャ困るけど、まぁ駅にDoCoMoどでかポスターがいまだにあることだし、大丈夫だべ
やぁ~ホント楽しみだね「KAT-TUNの素顔を伝える」だってさぁ毎日毎日KAT-TUNの近況報告とかされちゃったら、マニュアルよりすごいょネ他メンとか出てくれるとィィなぁ。。。
ぁ~ちと語りすぎた
朝、爆笑しちゃったKAT-TUNのスカパーCM感想は後ほど

スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

テストお疲れ~!!
あたしね、オーラス取れたんだぁ(感動)☆
全部当っちゃったから思ったより出費・・・泣
今日ね、焼肉食べ放題行ってきたんだ~♪あたしの大好きな食べほ笑


NO SUBJECT

テストおつかれぇ!!ラジオ決まったねvvv
楽しみ♪最近これなくてごめんね・・。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

