☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


ギリギリでいつも生きていたいから~

って歌詞が、今日テスト中もずーぅっと頭から離れなかったのょん(^○^)☆*+
ぃょぃょRealFaicePVキターー>∀<ーー
今日からテストだと言うのに、朝からもうお祭り状態だったょ(ウチだけ笑)
PV流れるからって、もうTV前にしっかり5分前からスタンバイ
『次はエンタメ情報です』みたいなので、PVがちょこっと流れた時から、もーーーーぅャバかった持ってた歯ブラシをあやうく落っことすトコだったもん
で!で!で!!!!!!PV本編

ひゃぁぁ*>m<*

(どてッ。。。)←後ろに倒れ…そうになったぁ

一番良く見えるのはどこだろうなーと思って、すごいBestポジションからを見てたから、もぅ軽く死にそうになったょ
昨日のズームインで、【『キュン死に』って知ってますか??】みたいなやってたんだケド、もうあれはキュン死に通り越して、キュンキュンキューーンみたいな(意味分からなーぃ笑)
~ダメだ。。ウチ(^・^)完全に壊れてる
なんか初っ端から、メッチャカッコイイPVなんですけどもぅ、かなりリピートしたょ~ぉ
この前の歌笑のGROLIA歌う亀ちゃんが、最後風に吹かれつつ、目じりがちょこっと㊤がってるカンジも、もうだったんだけど、PVのサビの最後の方だったかナぁ…UPになった時が、もぅもぅ誘ってる??みたいな
さすが2日間かけただけあって、力はいりまくリング笑で、ホント発売前から満足②йаЯy☆☆
白背景バックに、黒長衣装のビジュアルもメッチャ良かった

んじゃ、期末テスト前半戦を、難なく??終われるょぅに、頑張ってきまぁす
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

ズ-ムイン、不意打ちだったをね- ワラ
ハブラシ落とすならまだ大丈夫!!
ウチなんかナミガキ粉、飲み込んぢゃいましたヵラね ェ
1番イィ角度ってどンなだょ 爆
角度でしょ?? 素
ぢゃ、僕バイトなンで ノシ 【嘘】 
ぶいぶいv-221

NO SUBJECT

【設定】押してペットの所押して
画像のURLって所にURLを貼るのO

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

