☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


走り抜けてきたその先に

大変お久しぶりの登場です。
と言っても、多分これを見てくれている人はTwitter経由の人が大半かなと思いますが、2015年もどうぞよろしくです!
というかね、2014年は思えば1度も更新しませんでしたけども\(^o^)/
まあ、簡単に言うと、ここに書き留める時間がないくらい、色々と充実していたという感じですね!

そして、今回ここにちゃんと綴っておこうと思ったのは、140字では表せない色んな思いを、やっぱりちゃんと残しておきたいと思ったわけでですね*

人は、いつどこで大きく変わっていくか分からないものです。
でも、変わるということは、ちょっと不安もあるけど、実に楽しかったりするものです。

桜らいん

さて、そんなわけでTwitterではもう書かせて頂きましたが、まあちゃんとした言葉では書いてなかったのでね、ちゃんと書いておきますか。

わたくし、2014年12月31日をもって、じゅんの担になりました。

この決断をするのには、まあ半年くらいかな、かかりました。
今思うと、亀ちゃんを一筋で10年見てきての半年って、短いかなーって気がしないわけでもないけど、でもこの半年がわたしにとってはすごく濃くて、なおかつ色々と悩み苦しみ、萌え苦しんだ(笑)そんな時間でした。
そして、半年間、日を追えば追うごとに、思いがどんどん高まっていったからこそ、やっぱり半年がリミットだったのかなーと改めて思います。

たぶんこれが最初かな?と思うきっかけは、2014年のかむひあツアー名古屋公演に行ったことでした。
かむひあツアーは、横アリにも参戦したので、実質2公演目の参戦でしたが、あの公演で見たじゅんのにびっくりするくらい惹かれてしまい、公演終了後は(正直)じゅんののことが頭から離れませんでした。
そんな思いになったのもほんとに久々なことで、結構ドキドキしながら、約3日後の仙台公演に参戦しました。
この状態のまま、またKAT-TUN、というかじゅんのを見たら、多分相当やばいなーと思いましたが、一緒に参戦した気の置ける仲間たちいわく、わたしだいぶじゅんのを目で追ってたそうです(笑)

そんなこんなで、秋・冬と迎えました。
因みに代々木公演も参戦しましたが、仙台よりはいくらか落ち着いていた気はしますが、この時点でもうだいぶ自分でも、あーこれってじゅんの担だよな。とは自覚してました。
(うちわも買ってたのでね(笑))
カウコンまでも、じゅんののメディア露出が止まらずドラマやバラエティや音楽番組と、ほんとに盛りだくさんで、仕事忙しくて追う暇なかった時があったのも事実ですが、でもほんとに楽しみが増えて、単純に毎日頑張れました。
だからこそ、ドラマとか終わっちゃったこれからがちょっとさみしすぎて不安ですが…(笑)

そして、カウコン。今まではっきりとは書いてないので、ほんとにここで初めて書くことですが、わたしはカウコンでじゅんのがFLASHを歌ったら、ちゃんとけじめをつけようと思ってました。そんくらい大好きな曲なので。
正直、歌ってほしかったし、カウコンで聞きたい気持ちはめっちゃ強かったけど、ほんとに歌ったら多分崩れ落ちるだろうし(笑)、なにより自分で決めたことではあったけど、ちょっと怖かったです
あー、もう亀担っていえなくなるんだなーって。
なんか大げさな話かもしれないけど、それぐらい亀ちゃんのことは、今でも大好きだし、人としてほんとにすごいなーと思えることばっかりだしさ。
そして、やっぱ「亀担」っていうものが、やっぱ染み付きすぎて、居心地良すぎたから

でも、今現段階で、コンサートに行けば、じゅんのばっかり見てしまうわたし、じゅんのがコンサートで何かすると、膝から崩れ落ちてぎゃーーー!!ってなってるわたしなので、これからもっともっとじゅんののこと見ていきたいし、魅了されていきたいので、しっかり応援していきます。

誰も超えることはないと思ってたけど、わたしの中で遂に亀ちゃんを超える人が出てきちゃったんだなあ。*

今ね、ほんとじゅんのをじっくり見てると楽しいことがいっぱいで、日々楽しいです。
一番はやっぱり踊ってる姿かなあ。
それってね、わたしという1人の人の気持ちをここまで動かしてしまう力が彼にはあるっていうことで、そこにはじゅんの自身もたくさんの変化をしたんだろうなあ、そのために色んな努力をしたんだろうなーと思います。
だから、これからもじゅんのの変化や飛躍を楽しみにしっかりついて応援したいし、わたしも日々変化していけるように、もっともっと頑張ろうと、そう思わされた次第です。

2015年も、どのくらいこうやって書き留められるか分からないけど、いっぱいKAT-TUNが活躍してくれるといいなー!
そしてわたしも、2015年、何事も楽しんでいつもにこにこなじゅんののように、どんなことにも楽しさを見出せる人になりたいと思います。
じゅんのすけすきだーーーー!♡笑


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

