☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


さいきんのことと江ノ島探検♪

うおお!お久しぶりでございます(^-^)✩
1ヶ月以上放置してしまいました><
すみません
いつもは、更新出来なくても割とBlogを見てることが多かったんだけど、この1ヶ月くらいは、ほんと色々多忙で、自分自身あまりBlogにもこれてませんでした::
特に8月に入ってからは、毎日朝から晩まで学校に通っているので、必死に過ごしているという毎日です
でも、お盆休みに入って、やーーっと余裕が出来たので、帰省&Blogにも帰ってきましたよー

みなさんはどんな夏を過ごしているんでしょうかね
わたしは、ちょこーっと話すと、今年は読書づけの毎日といった感じで、本に埋もれながらすごしています
一緒に頑張る仲間も出来て、すごく楽しいけど、旅に出たりとかなかなか出来なくて悲しい::
今したいなあと思っていることは9月の夏休みで、たくさん制覇したいと思っております

さて、わたしが忙しくしてるうちに、じんじんのBDも華麗にすぎ(笑)、KAT-TUNも新曲発売が決定したりして✩
9月12日 不滅のスクラム発売ですね✩
今回は3タイプで、なんと初回プレス?には聖のソロ&ソロ曲のPVがつくとなー♪
わくてか(*^^*)
このソロ曲PV企画、これから続いていくみたいなので、シングル発売がより一層待ち遠しくなりますねえ
わたしは、多忙ゆえに、まだ予約してないので、はやく行ってきますー!!!

そして、2012ドリボの当落発表もありましたね!
皆さんは希望の公演に当選されましたでしょうか?
わたしは、申し込んだもの全ては当選しませんでしたが、なんとかドリボに行けることになりました^^✩
でも、すごい倍率だったので、わたしも今のところ1公演のみの観劇ですがね><
でも、この高倍率な中、行けることに感謝しなくてはなと思っています
割と前半の公演に行くので、もう1ヶ月を切っているというのが、なんともどきどきです
しっかりと堪能してこなくては(^v^)

さて、最後に7月の終わりに、久々に江ノ島に行ってきたので、そのときのことを載せておきます
つづきからどうぞご覧くださいませ


桜らいん

7月の終わりに、久々にちーむBUNSで集まって江の島に行ってきましたー♪
ちなみに、この日はDVD鑑賞会とユキエちゃんのBDお祝も兼ねておりました(^-^)

さて、江ノ島探検の日は、朝からすごーく良いお天気で、すごい暑かったです
そして、江ノ島に夏に行くのは初めてだったんだけど、海水浴のお客さんで、結構人がいっぱいいました!
わたしたちは、大きな橋を渡り、いざ江ノ島へ
まずは、おなかも空いてたので、あのかの有名なしらす丼のお店に行こうと思ったのですが、すでに1時間以上待ちだったので(!)、暑かったしこの日は隣のしらす丼のお店に行きました♪

120728_1235~01
わたしは、というか3人とも、生シラスとかま揚げしらすとまぐろの丼にしました(^◇^)
しらすがね!もう言うことなしに美味しかったー
まぐろ好きの私には、この3つが合わさった感じがすごく美味でした✩

そして、おなかいっぱいになったところで、いざ江ノ島塔台目指してお散歩♪
江ノ島神社の脇をてくてくと登っていき、公園の中を通って、久しぶりの江ノ島塔台(^^)/
120728_1354~01    120728_1405~01
上までのぼって見た景色は、お天気もよかったので最高でした✩+*。
でも暑すぎたせいか?、遠くの方まではすっきり見渡せず、この方角から伊豆諸島大島が見えます!って書いてあって、しっかり双眼鏡も使ってみたけど、見えなかったああ><
どこまで行っても島のことは忘れないんですはい(笑)

この日も塔台の上は風があったけど、そんなに強くなくて、気持ちよかったな
ちなみに、江ノ島塔台がある公園の中には、割と有名なフレンチトーストのカフェ『LON CAFE』もあって、わたしは江ノ島そんなに遠くないから、ぜひ今度きたいなーと思いました

そして、帰り道てくてくと下りながら、いろんなお店の間を通って、ちゃんとここにも行ってきましたよ
120728_1454~01
たこせん初めて食べたけど、おいしかったなあ
もう1枚食べれそうなくらい美味しかった(笑)
江ノ島は、紫いもアイスとか紫いもコロッケもおいしいんだよね
やっぱりまた行かなくちゃなーと

久々に、おでかけして、いろんなところめぐれて、楽しい1日でしたー♪
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

