☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TO THE LIMIT PV解禁&ベム映画化決定☆

梅雨の晴れ間が続いてますねーこんばんは(*^^*)
でも明日からはまた梅雨らしい天気なんだよね
雨が降るのは別にいいんだけど、島なう(笑)なわたしは、都会に帰れるのかだけがちょーっと心配ですね(・ω・)

それはさておき、世の中いろんなことが毎日ありますが、ここ最近KAT-TUNごとも毎日いろいろありすぎて、ほんとに頭がついてってないですが、ここらで整理してみようと思う^^

TO THE LIMIT PV解禁&SP盤予約受付開始!
いよいよ新曲発売も迫ってきて、来週はMステに出演するかつんさんたちですが、今までとはちょっと変わったPVそして、なんぞや!?っていうSP盤の発売も決まりましたね
PVは、本格的に作りこんだ感じのストーリー仕立てな感じで、わたしは初めて見た時にはびっくりしましたが、また新たなるかつんの一面がみれた感じで、わたしは率直にうれしいです(*^^*)
ぎらぎら黒かつんが見たかったっていう人も多かったみたいだけど、わたしはたまにこんなかつんもあってもいいんじゃないかなーとか思いますよん(のんきかな(笑))
まあでも、じゅんのが社長の設定っていうのには、見た目からも実に意外でびっくりだったけどね^^
ちなみに、ここのところ毎日のようにたぐちゅんラジオ聴いてるので、すっかり新曲も大好きになりました

妖怪人間ベム映画化決定!☆
いよいよきたああああああああーーーー!というわけで、ベムが映画になりますね
亀ちゃん『俺俺』もあるから、ベムはいつかなーと思ってたけど、ついに決まりましたねー
公開が今年の12/15(土)ということで、亀ちゃんはちょっと忙しい日々になりそうだけど、またベム家族が見れるっていう嬉しさと、あと亀ちゃんがこんなに頑張ってるんだから、自分も頑張らなきゃなーという励みになります^^
わたしもベム公開が12月だから、それまでに研究&論文を頑張ろうと思うよー(:ω:)
日テレ屋では、早速ベム・ベラ・ベロの衣装展示&ベムサイダーの再販売も始まったみたいですね

さてと、今日はこれからごはんを食べに行くので、今日は島写真をいくつかUPして終わりまーす(^o^)

17853332.jpg 17840385.jpg
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですー><!

お久しぶりです!
お元気ですか??

なかなか遊びにこれず、気づいたらもう梅雨になる時期ですね(×_×;)
KAT-TUNも新曲発売が楽しみ!であり、SP盤も決定して、てんやわんやしてます(笑)
18日18時までだから忘れずにやらねばー!と思いつつ、今日まで来てしまってて、これからやらねばと思っている次第です←

亀ちゃんはさらに映画決まって、お仕事たくさんですね。
ベム亀ちゃんがとっても楽しみです。
私はとりあえず、映画館の場所をチェックしに行かねば…!と思っております。

なかなか更新は出来てませんが、また時間があるときに遊びに来ますね!
それでは。

NO TITLE

>>綾葉ちゃん
コメントありがとうe-51
相変わらず元気にしてるよー!

ほんと最近KAT-TUNごとが色々あっててんやわんやだよね!!
来クールも2人ドラマ決まったし、これから新曲発売もあるしねえ(*^^*)

亀ちゃんも俺俺に続きも、ベムの映画化も決まって、びっくりしたけど、ほんと嬉しいよねe-68
結構お仕事もりだくさんで大変そうだけど、大変な時こそきらきら輝ける人だから、すごく充実してると思う*
12月公開だけど、なんだかんだあっという間に来そうだよねー♪

わたしも色々忙しくってなかなか遊びにも行けてないけど、またブログにもお邪魔するねー☆☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。