☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


亀ちゃん26歳おめでとう☆+*。・

ということで、1日遅れの記事ですが…
2012.2.23亀ちゃん26歳おめでとー☆!+*・。
おめでと記事を書くのは遅くなりましたが、昨日はしっかりちゃっかりお祝いしましたよー(*^ω^*)
17347487.jpg

わたしが亀ちゃんを知って応援し始めたときは、まだ10代最後とかそんな感じの亀ちゃんだったのに、もうすっかりいい大人になりましたね*
日々確実に成長していて、そして『魅せる』ということを、いつも忘れない、そんな輝きに満ちた亀ちゃんを応援して来れて、本当に幸せです
今日は、26歳になって初めてのコンサート!
大分でたくさんのハイフンのみんなと、そしてかつんのみんなにお祝いしてもらってくださいね
アルバムを昨日何回か聞いていて、亀ちゃん好みのバラードな感じだけど、でも本人も書いてた通り、色んなところに遊び心があって、特にヒーリングっぽい音色がわたしにはすごく好みでした♪
(今回のアルバム、ほんとにわたしが聴きたかった『音』がたくさん聴こえてきたり、いっぱい詰まってて、聴くのがめっちゃ楽しい!)
コンサートではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみです

ちなみに、こんなところにしか書けませんが、KAT-TUNを応援して来て早7年あまり、わたしのYJ名義はKAT-TUNのコンサートでは、いつも普通な席ばかり(笑)と、あまり効力を発揮したことはありませんでしたが(∞・NEWSの時はいい席が来ることが多い…)、応援し続けてやっと今回ついに効力を発揮したようで^^!(笑)
しっかりがっつり久々のコンサート楽しんでくるぞーい!
なんだかんだ言って、大阪公演はもう来週だもんね
スポンサーサイト

コメント

No title

かめちゃん26歳おめでとうだねー!
ほんとあっという間だよね。私も7年だよ^^*
かめにとって幸せな1年になりますように!

そんでもってアルバム良い曲ばっかりだね!
ほんと聴いてるともっとライブが楽しみになるね^^
大阪、もう来週だよー!
良い席、ありがとう!!!ww
楽しもうねっ^^

No title

>〉優和ちゃん
あっという間だねー!そっかーおんなじくらいだったね(*^^*)
亀ちゃんもどんどん素敵な大人になるねえe-68

今回のアルバムほんとだいすきe-51
気づくと毎日聞いてるわあ♪
大阪まであと2日だね!
ひーはやいはやい*
準備しなくてはー(・ω・)!
一緒に楽しもうねーe-113

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

