☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


胸張って手をつないで寄り添って歩いてく

Eternalの大サビの歌詞(あなたとともに生きてる 素敵な笑顔で~)のとこがすごい好きです^^
てなわけで、どうもこんばちは!
もう怒涛の忙しい日々を過ごしておりました><
前回日記をあげた翌日から昨日までインターンがありまして、その間には課題提出が多々ありまして、朝必死に起きる日々、合間にパソコンに向かって文章を作る日々を送っておりました
やっと落ち着いた今日この頃(:ω:)

そして、日付変わって今日は、KAT-TUN2012年コンサートツアーの幕開けですよー
スタートの新潟は相変わらずの大雪みたいで、参戦する皆様が無事に会場にたどり着けることを、祈っております!☆
やーPVも解禁になったし、いよいよっていう感じだなあ
わたしも、この多忙な日々の中で、大阪遠征の予定が大体決まって、個人的にもすごい現実味を帯びてきた感じです(^-^)
ちなみに、大阪遠征と京都旅行も兼ねているんだけど、毎日京都のカフェ本を見ては、ひとりでわくわくしてます
京都って、東京や横浜に負けないくらいおっしゃれで魅力的なカフェがたくさんあるんだよね
抹茶パフェとか、日本茶カフェとか、町屋カフェとか、魅かれるものばっかりー

ま、そんなわけで、わたしが大阪遠征の予定を必死に考えている最中に、すっごい大きなニュースが飛び込んできましたねはい!
赤西仁・黒木メイサ結婚☆+*
とな!やーなんだか、おめでたいですね
木曜日の朝に、寝ぼけていたら彼氏が教えてくれて、びっくりして飛び起きたわけですが、なんだかびっくりしたのは一瞬で、よかったねーという気持ちでいっぱいでおります^^
まあ、もっとも突然そんな発表があったから、我にかえると、ああじんじんそういえば結婚したのかーなんか実感がまだわかない感じだなとか思うけど、きっと本人からなんらかが聞けたら、それこそ現実味帯びるでしょう

この2人の結婚のニュースに対して、わたしは周りの友人の反応だけでも、ほんとにいろんなのを見ました
正直、見ててつらいのもたくさんあったな
BUNSの妄想してるやつには、だいぶほっこりさせてもらいましたが(笑)

でも、そうやっていろんな反応が来ることは、本人たちは一番わかってたと思うし、『結婚』ってのはそういうもんだとわたしは思います
つなびいにも書いたんだけどさ、結婚って(相手がいても)今すぐにしたくても出来るもんじゃないと思う
当人同士の中で十分に気持ちの合意があったとしても、その次に必ずそれぞれの家族のことや、それぞれの今いる立場を考えなくちゃいけないしね
それは芸能人でも、わたしたち一般でも同じこと

じんじんは、ファンの人たちが言ってるけど、家族思いな子だから、わたしはその辺は一番ちゃんとわかってるんじゃないかなって思いますよ
ただ、まあ色々順番ってものもあるけどもね
わたし個人的な意見で、じんじんはアイドルっていうよりもアーティストっていう感じがするんだけど、でもたとえ昔アイドルだったとしても、今がアーティストだとしても、じんじんの周りには、じんじんの後ろにはたくさんの関係者の人だけじゃなく、たくさんのファンや、たくさんのじんじんのことを思う人がいるってことは、これからも忘れないでほしいなって思います
そこは、アイドルだろが、アーティストだろが、人の前に立つ人は同じだと思うから
あるところで、一個人が書いてたことだけど、責任感とか忍耐力とか色んなものが足りないって書かれてて、メディア業界に関わる人から見てもそうなのかなと思って一瞬はっとしたんだけど、でもじんじんは、きっと足りないものがあっても、そのほかの部分で、たくさんたくさんカバーしてきたからこそ、今の『赤西仁』がいるわけで、これからまた新たな一歩を踏み出すってことで、もっともっといいところをたくさん身に付けてってほしいと思います
正直わたしは、アメリカデビューをして変わった(いい意味で)部分はたくさんあると思うし、それがあるから今こうして結婚ってなっても、えぇぇえ!?ってほどは驚かなかったのかなって思うよ

というわけで、まあ長くなりましたが、じんじん・メイサちゃん本当におめでとう!*
じんじんわたしより早かったかーと(笑)、まあ若干びっくりしましたが
これからも、末永くお幸せに☆+*
そしていつまでも、輝き続ける2人であり、あったかい家庭を作っていってください
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

