☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


来年のKAT-TUNの嬉しいおしらせたち(・ω・)

12月も半分が過ぎてしまいましたよーっと!
こんばんは☆
割と元気ですが、でも忙しすぎな日々を送ってます(^・^)
気づいたらもう今年もあと半月なのね(:ω:)
ラジオ聴きながら書いてるんだけど、ラジオからはXmasソングがたくさん流れてきてます♪
最近はバイト先でも、オルゴール版のXmasソングがかかってるから、すごーい癒されるし、楽しくなるよー

さーて、じゅんのBDから、色々とまためまぐるしくいろんなことがあったので、KAT-TUNごと中心にまとめて書きますねー*

2012.2/22(水)KAT-TUN6枚目のアルバム『CHAIN』発売決定!
楽曲は、チェンユア~BIRTHまでのシングルを含めた全17曲収録予定
初回にはDVDが付きますよーっと
なんにせよ、ツアーの初日新潟と石川は、発売前だね><!
てことは、知らない曲も流れそうだねきっと!
いやーでももし当たれば、先取りで聴けるから楽しみですん(^^)

2012.1/1(元旦)24:45~TBS カトゥーンの反面教師
とな!なんじゃろかこれー!元旦の深夜からなんだか忙しいね
元旦は実家にいる予定なのできっと放送されないかな…ってのを見越して、しっかり録画予約かけていこうと思います
しかし本当に気になるね!どんな番組なんでしょうか…(・ω・)

2012.1/15(日)21時スタート フジテレビ ドラマ『早海さんと呼ばれた日』に中丸出演☆
と!!(笑)あちこちでちらほら書かれてましたが、ついにゆっちがフジテレビまでにもやってきたねー!!!!
日テレ*シューイチ TBS*レスキュー テレ朝*ハンチョウ NHK*ラスマネ…
す、すごいなほんとに!これを気に(というか、元旦のやつもあるけど)、かつんも日テレ以外にどんどん進出してくといいですね^^わくわく^^
イノッチが主演のドラマで、イノッチの兄弟なんだよねゆっち
ほんとこんどは、どんな役どころなのか、すごく楽しみです

あ!あと、先ほどベムさんのDVD化も決まりましたね
やーーったあああああーーーーー!!
正直…ゆっくり見れてなかったので、DVD化が早々に決まって嬉しいです(:ω:)
ベム一家だいすきなんだ!亀福絡みもだいすきなんだ!(笑)
そして、ランナウェイもDVD化決まったよね!
もう次々嬉しいお知らせがきすぎてついていけないー

あと、先週ふれられませんでしたが、じんじんのテスドラの日本版ミニアルバムも発売になりましたね♪
届いてからは、もう予想通り、電車の中でも、歩いててもよく聴いております
Tipsyの音がきれいで感激した(:ω:)
ちなみに…初回・通常買ったんですが、たまたま発売日の日に島から遊びに来てた彼氏さんに、片方あげました(笑)
Eternalの時から、じんじんソングをわたしがよく押してるからね(笑)
1/7の日本でのイベントも、公演が2回になったんだよね☆
どうか、たくさんの仁担さんが、横アリに行けますように…(*^ω^* )

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

