☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN決定☆!

こんにちは
さーさーみなさん!待ちに待ったKAT-TUNの来年のツアー日程が発表になりましたね
なんか、大事なお知らせが来るときって、いつもわたしはバイトしてる気がして、いつも乗り遅れ組なんですが、、、やっと色々詳細が理解出来てきました^^(笑)

とりあえず日程から~♪
*新潟…2/11(土祝)17時~
*石川…2/15(水)18時半~・2/16(木)18時半~
*大分…2/24(金)18時半~・2/25(土)17時~

*大阪…3/2(金)18時半~・3/3(土)17時~・3/4(日)15時~
*福井…3/16(金)18時半~・3/17(土)17時~
*名古屋…3/21(水)18時半~・3/22(木)18時半~
*長野…3/26(月)18時半~・3/27(火)18時半~
*北海道…3/30(金)18時半~・3/31(土)17時~

*福岡…4/6(金)18時半~・4/7(土)17時~
*広島…4/13(金)18時半~・4/14(土)17時~
*東京…4/20(金)18時~・4/21(土)18時~・4/22(日)18時~

なお、4月下旬以降、仙台での開催を予定

仙台まで含めると、12都市、45万人ほどを動員するツアーになるそうです
個人的には、ドームツアーなくなってしょんぼりだったけど、でもこんなにたくさんの都市を回ってくれることの方が、結構嬉しかったりします
わたしは、どこに出没するかは、色々打ち合わせ中だけども、来年がきっと自由に動けるのは最後になるだろうし、できたら普段全然会えないお友達のところにも行けたらな…と、必死に頭を悩ませてます
とりあえず、今の段階で言えるのは、TOKYOは行きます!(笑)

それと、なにやらKAT-TUNもバックステージツアーが決定したようですね☆
シリアルナンバーブームが来てるのか?!?!
バクステツアーっていうと、SMAPのやつを思い浮かべてしまうんだけど、
何やら『楽屋から舞台装置の裏側まで見られる』らしいですね^^
個人的に、舞台装置の裏側がすごい興味があります(もはや目のつけどころが、ちと違うか(笑))
このツアーは、11/30発売のBIRTHの購入者から抽選で、全公演のバックステージにご招待!みたいです
やーあっちもこっちも、CD購入だけで、ひいひいになるっちゅー感じですね

あ、ちなみに、LIVEツアーの方は、第一回申し込み締め切りが、12/22(木)です!
全公演〆切かな?!
いずれにせよ、いろいろ早く考えて決めないとだなーと
でも、楽しみが決定するとうきうきですね
春休みは、すでに違う旅行も決まってるし、楽しみがいっぱいだなー(*^^*)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

