☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


ガラスの海の向こうには 広がりゆく銀河

おばんですー☆
じゃなくて、こんばんはみなさん^^
いろいろばたばたと忙しくしてたら、すっかり日付が変わってしまいましたが…(:ω:)
11.5 KOKI TANAKA HAPPY BIRTHDAY☆+*。.

というわけでね、こーき26歳のお誕生日おめでとうでしたー♪
こーきはどんなお誕生日の1日を過ごしていたんでしょうかね
新曲発売も近いから、忙しい日々かな(・ω・)
こーきは、なんていうかファンの心を誰よりもわかってらっしゃる?っていうか、すごいファン目線発想や考え方が上手だなって、わたしは最近こーきを見ててすごく思います*
もちろんいい意味で
なんていうか、わたしたちを楽しませてくれたり、喜ばせてくれたりってのもすごい大事なことだけど、こーきからはたくさんのエネルギーとかパワーをもらってる気がする
単純に明るさや元気とかだけじゃなくって、考え方を変えるヒントとかそういうことかなー

そんなこーきが、かつんメンとわちゃわちゃ楽しそうにしてるところを見るのは、わたしはとーっても癒しですよ
また匳さん(漢字あってるかな?)もあるみたいだし、これからも、こーきのさらなる活躍を期待したいです(・v・)
わたしもがんばらなー♪

そう、そんなわけでね、昨日になっちゃいましたけど、11/5は私的に朝から晩までいろいろと忙しかったもので、
わたしは、数日前にちゃっかりと早めにこーきの誕生日を、こちらでお祝いしてきちゃいました*

それがここー!
111103_1705~01
暗くてちょっとわかりずらいかもですが…
そう、ここはこーきがカツマネのロケで行っていた

4843151_1394328611_68large.jpg
六本木の【デンメアティーハウス】さんです

こーきはまねたくないの札ばっかあげられてましたが、私的にすごーーーく興味深いロケで、それはそれは楽しく見てましたよー
まあ、カフェやスタバが大好きですが、紅茶もとーーっても大好きなもので(*^^*)
お店は、六本木ヒルズやミッドタウンにほど近い場所でしたが、大通りじゃなくて、結構裏道?っぽいとこにあったので、周りには大学とかくらいしかなかったです(あ!新国立美術館に近いです)

でも、そんな閑静な場所にあるのがもったいないくらい、というかむしろそういうとこにあるのが似合っているのか?というような、素敵なお店でした♪
オーストリア・ウィーンからの紅茶専門店ということで、店内には紅茶の茶葉がずらり!!(TVにも映ってましたね)
わたしも、店員さんにいろいろお話聞いて、フルーツティの茶葉を2つ買ってきました
(つなびいをご覧あれ*)
ちなみに、紅茶はブラックティというアールグレイとかダージリンとかそういう種類のものと、ハーブティとかと、フルーツティっていうハーブとドライフルーツを組み合わせたもの(つまり茶葉は使っていないらしい)の3つがあったよー

で、お買い物もしっかりして、店内でもしっかりちゃっかりお茶してきました^^
4843151_1394328632_184large.jpg

わたしが行った日は平日とかじゃなかったんだけど、先客が1組しかいなくて、すごーくまったりのんびりできました
(でも、こーきとアンガールズの田中さんがいたとこは、先客の夫婦みたいな人がいたので、その手前に座りました(笑))
わたしは、ハーブティ(確かメディテンションティ)と、アップルパイのセットにしました
ティは少しクセのある感じだったけど、色んな香りや味がしました
ポットだったから、たっぷり入ってて嬉しかったー
アップルパイは、パイの部分が薄いさくっとしたパイ生地で、リンゴやくるみなどの具材を包み込んでる感じだったよー
具がごろごろしてて、新感覚のアップルパイでした

お買い上げしてきたお茶もおいしかったし、また新たな味を発見しに行きたいなーと思いました
そんなわけで、途中からカフェ日記みたいになったけども、こーきおめでとう!☆

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

