☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


たいせつなもの(・ω・)

今日も元気にお仕事して来て、帰り道に携帯を開いたら、おぉう…!なんだかすごいことになってる><とびっくりしました
ツィッターとかにちょこっと書こうと思ったんだけど、短文で書くと感情とかだけになって、なんぞ?!って感じになると思うので、2・3思ったことを書かせてください

桜らいん




さてさてさて…かつんの時は、やっぱり自担がいたし、いろいろ思い深いものがあったので、なかなかすぐに色々出てきませんでしたが、今回は思うことがその他何個かあったので、書こうかなと

あくまでも、いち個人の思いなのであしからず

とりあえず、ことの詳細を理解して、そうかーと思ったと同時に、ある人も書いてましたが、わたしも今回のことはかつんの時とはまた違うことじゃないかなと思いました
悲しい思い、辛い思いをするファンがいるっていう点では同じだと思うけど

今回のことで、4人のことを心配する人の言葉もたくさん見たけど、わたしはあの4人はきっと大丈夫だと思う
コヤシゲも、テゴマスも、ちゃんとキャラがあるじゃん*
ここ何年かで、かつんばっかりにすっかりわたしもなりましたが、意外とNEWSもエイトも好きだったからさ
慶ちゃんとか、ふつーに大好きだったしね(画像集めてたりしたな(笑))
そんなわたしだけど、少なからず彼らの今までを見てきて、彼らなら大丈夫だと思う!
何よりファンをすっごく大事にするから
みんな、メン愛見てみてね´`

2人は、また新たな(ま、亮ちゃんは違うか)場所に旅立っていくけど、こっから先どんな風に進んでくか、自分の道が切り開かれてくか、その先にどんなことが待ってるかは、全部自分次第なのかなって思う
先にも書いたように、かつんの時とは全く違うことだし、わたしは『NEWSのファン』っていう立場じゃないから、言い難いけども、ほんと彼ら次第だなって思う

かつんも、あれから1年ちょっと経ったけど、今かつんのファンが、あの時よりもみんなが少しずつでも笑えていて、そして亀ちゃんもじゅんのもこーきも竜ちゃんもゆっちも、そして仁のことも、いとおしく思えてるのは、やっぱり彼らの努力や、彼らのここまでの姿が、わたしたちに訴えるもがあったからじゃないかな
厳しいようなこと言うかもだけど、仁のことは、わたしは、今の姿を見ていてもっと好きになれた
それは、仁のやりたいことがいっぱい詰まったステージを見て、言い表せないような感動を得たこととか、彼の表情を見ててね
でもやっぱ、一番は音楽かなー
仁の作る音楽を聴いて、おおーって思ったのがおっきいかも

とにもかくにも、いろいろあっても今楽しいなーって思えてるかつんファンがここにもいるから、きっと大丈夫だとわたしは思うよ



ただ…最後にもう1個だけ
今回のNEWSのこと、世間を結構騒がせてるけど
このことだけじゃなくて、最近ジャニーズの(特にJrか)こういうのが多すぎて、おぉう…って思っちゃう
たまたま友人にミスノやABC-Zファンの子がいるから、なおさら感じちゃうんだけどね
改革なくしては、やってけない世界なんだろうなってのは、分からないでもないけど、ファンの願いや気持ちが、無駄にされないような形になることを、願うばかりです
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

