☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


HAPPY BD to Jin☆

110703_2305~01

7.4 JIN 27thHAPPY BIRTH DAY☆+。
遅くなりましたー!!!が、じんじんお誕生日おめでとう*
27歳のスタートはどんな1日を過ごしたのでしょうか(^ω^)?
じんじんのことだから、たくさんの人にお祝いしてもらって、また去年よりも一段とステキな誕生日になったんじゃないかな*
今年は世界中いろんなとこからお祝いされてそうで、グローバルな誕生日になってそうだね

26歳のじんじんは、わたしが見ていて『革新』って言葉がぴったりだなーって思うような、そんな姿がたくさんでした*
そんなじんじんの姿に、一喜一憂することがわたしたちは多くって、なんだか忙しかったけど(笑)、でも、今1こだけ言えるのは、色んな革新的な出来事があったけど、その中で、ほんとうのじんじんの笑顔を見ることが出来たことが、わたしはすっごいうれしかったです

今も現在進行形で、じんじんは革新的な道を進んでて、どんどんいろんなことに挑戦したり、新しい道を切り開いていってるけど、これからも、じんじんの『優しさ』だけは、どんなに苦しいことがあっても、持ち続けてほしいなと思います(^v^)
わーーはやくYGTのアルバム出せばいいと思うよー


ほんと遅くなってしまったけど、じんじんのお誕生日があった今週は、まだ終わってないけども、わたしてきにほんとーーーーに山場な1週間で、何とか昨日それを乗り越えました(^O^)

じんじんの誕生日の日とか、家から一歩も出ずに、ずっと課題やってたし
でも、なんとかたくさんの課題を乗り越えて、夏休みまであと1か月くらいあるけど、少し余裕が持てるようになりました*
まあ、夏休みの課題はきっと山のようにあるけど、とりあえず、今はゆっくりしよーっと
そんなわたしは、明日は、半年ぶりに相方ちゃん(not彼氏(笑))に会いますよーーー
彼女とは、春に旅行に行く約束をしてたんだけど、地震の影響だったりで、ほんとにずっと会えなくて
彼女自身が大変な状況だったから、やっと会えることになってうれしい限りです

そして来週は、ちーむBUNSでじんじんのBDをお祝いしてくるよーっと!
お店も予約したし、わくわくだなー

ちなみに…じんじんBDはマンゴーケーキでお祝いしました
やっぱ夏になるとマンゴー食べたくなるねええ
このケーキもマンゴーづくしで、すっごいおいしかったです(*^ω^*)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

