☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


ただいまっていうとおかえりっていう(^O^)

4843151_1057003646_221large.jpg

みなさんこんにちはー!
節電のためにBlog放置してたわけではないのであしからず…
どーもゅぅです
なんと、もう3月も終わりに近づいてきて、今年度も終わろうとしている!
そして、5周年の日記をかけないまま、何日も過ぎちゃってすみませんでしたー
わたしは元気ですよ☆
ただ、引っ越してきて、お部屋が未だに完全に片付かないほど、毎日結構バタバタと色んなとこ飛び回っております
前回の日記でも書きましたが、無事に大学を卒業し、卒業してからも、大学の友達と名残惜しさに、色んなとこでよく会っているという毎日です
まあ、簡単に言えば、バイトしてるか、色んなとこに遊びに出かけてるから忙しいんだと思われ…笑

昨日も、卒業して以来会う友達と3人で女子会したんだけど、とーってもいいお店でお土産にパンまで頂いて(友達のバイト先だから)、ほっこりした気持ちになりましたー^^
写真のケーキがそうなんだけど、ケーキを選ぶとジェラート付いてきて、きれいにお皿にデコレーションしてくれるんだ*
またしても、横浜にいいお店を見つけた!って感じでした

えーと、先週はKAT-TUNごともたくさんあったのに、ほんと書かないまま過ぎちゃって、あーーーーーって感じですが、とりえず、
2011.3.22 KAT-TUNデビュー5周年記念おめでとう☆


たまたま、昨日散らかった部屋を掃除していて、昔のTV誌とかを整理してたんですが、見るたびにいろいろ懐かしくなっちゃって…*
ある友達が書いてたんだけど、『5周年』という節目を迎えたところでも、未だにいろんなことに納得できてない人はたくさんいるわけで
その友達も、今でも5人を見て色々考えてしまうようで
でも、というか、これはわたしの思いというか、昨日過去の雑誌を見てて改めて思ったことなので、イチ個人の思いとして読んでいただければと思うんだけど

『万人が納得する形』っていうのを作り出すのって、きっと永遠のテーマというか、これは難しいことだと思う
けど、今こういう形であるといことは、その裏にたくさんの人の思いや考えが、少なからずもあってのことだから、
昔のことと見比べてしまうと、ふとため息が出てしまうかもしれないけど、今彼らが作り出している道も、今までの築いてきたものも、全てが彼らの歴史であり、ここまで来るのには必要不可欠なものであって、でも今と比較対象するものでもないかなと

少々自分の話を混ぜ込んでしまうのですが、今までわたしが『絶対だ』と思っていて、この先変わることはないと思っていた人間関係のカタチがありました
だけど、そのカタチが変わり、自分もそのことについては、いろいろぴーぴー言ってましたが、でも結局新しいカタチになって、またひとつ得たものはあったし、何より自分の考え方だったりが、少し変わったんだよね
だからって、昔の思い出を消すつもりはないし、それはそれで大切なものであり、今の自分があるのは、過去に築いてきた道があるからこそだと、本当に感じているのです
わたしの場合、新しいカタチというものを、周りの人々が、結構良く思ってくれている、ということが救いなのかなと思うんだけど、カツンのことは、本当に万人が万人の考えだから、難しいんだよねきっと

ちょっと話をややこしくしてしまいましたが、5周年という節目に当たり、ちょうどわたし自身も、人間関係のカタチの変化というものを実感して、いろいろ考えるとこがあったので、書いてみました
わたしは、どちらかといえば、というかよく言われるんだけど、割とライトに考える方なので、昔のTV誌とか見てても、ひゃーーこの写真やばーいとか、普通に言えてしまう方なので(もちろん空気は読みます(笑))あれなんだけど、6周年・7周年…10周年と過ぎて、たくさんにファンの人たちに、たくさんの笑顔が溢れているといいなあと、ちょっと思っています

でも何よりも、mixiにも書いたけど、わたしは彼らの活躍を見ていることもそうだけど、彼らの話を時間も気にせずに、わいわいと出来るハイフン仲間と出会えたことがほんと貴重で、これからも大事にしていきたいお友達だなと思っています☆+*

そうだ!震災関連で1こ!
こーきが宮城県に、オフの2日間を利用して、単独で行ったそうですね
ニュース見て思ったけど、そいえば24時間テレビのあの少年も宮城県だもんね!
やっぱりこーきは人間味があるな
車に物資を積んで行って、避難所も回ったりしたということで
わたしのお友達のお友達も、たまたま避難所でこーきに会ったそうです
これはファンじゃなくても純粋に嬉しいよね

こうやって彼らの最近がちょっと入ってくるのも嬉しいし、亀ちゃんとか、毎週生放送で見れるっても、ほんとありがたいことだ
(あ!ゆっちも新番組決まったねおめでとう!!!!!!!)
今週の金曜日は久々のMステもあるし、楽しみ^^☆
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

