☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


歌はまた新しい謎の始まり その声は届く

2.23 亀ちゃんHAPPY BIRTH DAY☆+*

ぎゃー完璧に遅くなったー><
すみませんが、書き始めた時間は2/23なので、その時間でUPしてます(笑)
亀ちゃん!25歳のお誕生日おめでとー
わたしが亀ちゃんを知ってから・亀ちゃんを好きになってから、早いものでもう6年?とか経ちますが
というか、その頃はまだ亀ちゃんも10代だったのかーって考えると、ほんと早いなーって思っちゃうけど、
こんなに月日が経っても、いつも頑張りやさんなとこだけは変わらない亀ちゃん(^ω^)
そんな姿が一層見れた24歳の1年だったなーと思います
亀ちゃんにとっても、KAT-TUNにとっても、ほんといろんなことがあった1年だったけど、亀ちゃん自身は、Going!が始まって、大好きな野球にいっぱい関わることが出来て、その中でも貴重な経験をたくさんさせてもらってたり、本当アーティストなのに!って思ってしまうけど、見えないところでたくさん努力してて、色々チャレンジしようとしてたりね
さすがだなーって思ってしまう!
この後書くけど、この前学科の友達と合宿?的なものに行ってきたときに、みんなでGoing!見たんだけど、ある友達(メンズ)が、亀ちゃんがヤクルトの由規選手(漢字違ってたらゴメン)の球を受けるってやつを見てて、『ほんと亀梨うらやましーなー!あんな大物の球受けられるなんて!そして取れるからまたすごいよなー!』って言っててね、
やーほんと冗談抜きで、亀ちゃんがきっとたくさん努力してきてるからこそ、こうやって色んな人にも、すごいなーって言ってもらえるんだろうなーって思いました

今年はKAT-TUNも5周年で、コンサートとかいろいろ忙しくなると思うけど、既に決まってるドリボズでも、また素敵な肉体美(笑)を見せて欲しいし、Going!でもたくさん亀ちゃんらしい姿を見せてくれたらなあと思いますー☆
25歳の1年も、亀ちゃんにとって、幸多き1年になりますように…^^


さーてこんばんは!
先週末から学科のみんなと2拍3日で、旅行というか合宿に行ってきて、最近すっかり曜日感覚のないゅぅさんです!笑
ちなみに、富士山も近くから綺麗に見える河口湖に行ってきたんだけど、人生で一番近くで見た富士山は、真っ白ですっごいきれいでした
友達に言ったら笑われたけど、雪が積もってる富士山は、シフォンケーキにクリーム塗ったみたいな感じだった^^笑
今回は、3月にある演奏会の練習メインな感じだったので、ほとんど観光しなかったけど、2回も河口湖まで行って、大自然の中で歌ってこれて、最高に楽しかったー
ごはんもおいしかったし、たっくさん友達とお話しました
さっきも書いたけど、みんなでGoing!も見たしねーそれきっかけで、ジャニーズ話も盛り上がったりとか
(注:ジャンーズ詳しいのはわたしいしかいないんだが!)
でもね、最後の最後に、みんなで高速バスを乗り逃したんだ!!!!!
笑えないよねー!でも、ほんといい思い出になりました♪
帰りは、2つに分かれてバスに乗る感じになっちゃったけど、お菓子パーティーしながらバスが来るの待ってたりとか、意外と楽しかったからよし!

ちなみに、3月にも温泉旅行に行くし、今週末はKAT-TUNゆかりの地を巡るツアーにも行ってくるよーう


そうそう!忘れないように書いとくけども、もう結構今更感あるけども、じんじんのMTVのやつがUPされたね
こんなにじんじんのことばっか書いてて、誰担だよ!って感じだけど、亀担です
合宿から帰ってきてやっと見れたんだけどさ、みんな書いてる通り、確かにあの動画はやばいなー!!!
あれ見て、早くDVDほしいなーって思ったし、ますますアルバムを発売してほしいなーって思った
わたしのだーーーーーい好きなoo wahが入ってたことで、すごーくテンションがあがったけども、なによりも、YELLOW GOLDで、ハットを取った時のじんじんがイケメンすぎて、びっくりした!笑
だってじんじんいっつもハットだからさーこんなにかっこよかったのね!というか、このときすっごい気合入ってるよね
よいと思います
思わず見入ってしまったし、ほんと楽しそうだったねー!
歌い始め前でニコっとしたとこと、最初の方でUPになったとこが、ふえーって(^O^)/って感じだった
つまりイケメンすぎだということで
Aubreeちゃんとかも映ってて、懐かしいなーってのと同時に、嬉しかった
ちなみに、NYの人々が、街中の巨大スクリーンを動画撮ってる姿に、激しく共感いたしました
絶対わたしも撮ってしまいそうだ^^笑
スポンサーサイト
