☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


ひとりの時もひとりじゃないと 知ったときから 迷いは消えた

サッカーの決勝が始まった!
こんばちは!^^
サッカーは夜遅いから全然見てなかったけど、今さっきテレビ付けたら始まりましたー☆
そんなこんなで、いよいよKAT-TUNの新曲発売までも1週間を切りまして、PV解禁・Mステ出演と、どんどん動いてきてますね
今回は、PV解禁日に、たまたま朝早起きしてたら偶然見まして!
すごい幻想的だったね
光と影がテーマだから、ダンスも手足の動きが強調されて、めっちゃかっこよかった

そんでもって、昨日はMステ出演でしたねー
昨日はめっちゃ忙しくしてたので(詳しくは後ほど…)、全然リアタイでは見れなかったけど、みんなの興奮ぶりがすごかったので、早く見なくっちゃーと思って、今日早速見ました(笑)
Mステでも、シンプルなセットで、すごい光と影を意識した感じだったね!
イントロとか全体的に、ヴァイオリンが使われてて、N.M.Pに続き個人的に好きな感じでした
ソリオのCMとか、サビを聴いた感じでは、さわやかっぽい印象だったけど、映像で見たり、頭から聞くと、ぐっとKAT-TUNっぽい感じだなあと思いました☆!
2番終わりの感想のとこが好きだなー(ダンス?とまでいかないけど、踊ってるとこ)
メンバーもちょいちょい髪型チェンジしてたね
竜ちゃんが、一層かわいくなってた
ああいう女の子いそう!笑
亀ちゃんが、ちょこちょこくるっくるしてたね^^
長さ的にも、キムタク?って感じだった

さてさて、ちょこっとわたしの近況を…
いよいよ授業も終わりが近づいてきて、昨日は卒論の提出日でした(^O^)/
めでたく、わたしも提出してきましたよー
印刷して、穴あけて、とめて、製本した卒論を手にしたら、なんかすごい感慨深かったです
文章書くのは得意だけど、でも初めて書いた論文は、まあそりゃいろいろ大変だったわけで…
でも、こうやって形になると、喜びもひとしおでした
2月に論文発表会があるから、またちょいちょい直されたりすると思うけど><
そして、昨日は1年間一緒に論文頑張ってきた仲間と写真も撮って、いろいろあったけど、みんなと頑張れてほんとよかったー
授業中にお菓子パーティー始めたり(笑)、先生の家にお邪魔して忘年会とかしたり、なかなか書けなすぎて授業中も違う話し始めたり、そして追い込み時期には、mixiのボイスで励ましあったりと、いい仲間がいて幸せでした
ちなみに、昨日は卒論出した後、自分は本番があって(!)、そのあとは少人数だったけど、学科の仲間と卒論提出お疲れ会してきました´`
楽しかったけど飲み足りなかったー
この前、違う飲み会のとき、久々にいっぱい飲んだら、いい感じにほろ酔いで気持ちよくなったからね^^
昨日は疲れすぎてて、飲むより食べてた


今日も、つづきにYello Gold Tuorを振り返るやってます^^笑
いつまでやってんのー!って感じだけど、武道館公演ももうすぐだからね♪
今日は、武道館のチケットも届いたし、試験終わったら武道館!って思うと、すごい楽しみすぎる
では、お暇でしたら、つづきからどーぞ☆

桜らいん




この前の続きから…
コンサートでは、こっからの2曲は3011→2011に戻ってきた設定でした

*care
いつ聴いてもいい曲♪
ほんとこの曲には、なんどとなく背中を押されてる気がする
ちなみに、さいたま3日目では亮ちゃんのギター伴奏で歌ってくれました!
やっぱ生の伴奏だと、伴奏の息遣いとかも聞こえるから、盛り上がるとことか、自然と力こもってくるよね

*ムラサキ
やっとやっと音源化ですね(:ω:)
この曲もねーほんといいんだな
歌詞はすっごくシンプルなんだけど、その分、聞いてるとあーってなる曲
メロディーが好きだな
亮ちゃん、ほんとその場での即興的に伴奏してた!

*A Page
コンサートでは、またこっから3011の世界に戻ります
やっぱ知ってる曲だからね、コンサートでもしっくり入ってきた
You&Iの前のとこの、キーがちょこっと上がるとこが好きだなー
絶対わたしは歌えないけども!笑

*LOVE JUICE
ひさびさだったーこの曲!
この曲を聴くと、勝手に体が動いてしまうっていうか、踊りたくなるんだけど
これは歌えるー!笑
サビのとこが好きなんだな♪
ていうか、聴きすぎて意外と、自分覚えてしまってるという
ひさびさに、これのDVD映像みたいなー
最後の、『JUICE』ってワンテンポずらしてくるとこが、またいいよね

*paparats
これも英語詞の曲なわけですが、なんかA/Bメロとサビが対照的で、すごい覚えやすいというかなんというか
サビの『Someone~』とかいうとこ、覚えちゃって3日目は普通に一緒に口ずさんでた^^

*Hey Girl
楽しい曲!笑
You!You!って言ってる時とか、ほんとじんじん楽しそうだったー
あ!そうだ!確かこのときに、トロッコで回ってました
さいたま2日目は近すぎて、ひゃーーーっていう感じでした!!
わたしは、最後のとこの♪LaLa~♪がすきー^^

*Pindom
読んで字のごとくです!ねw
会場のセットにも、ドンペリ?が映し出されてました
♪ピンドンピピドン~♪って頭から離れなくなるよねー

*WONDER
きたあああああ(´∀`)
これも、聴くと勝手に体がうごちゃいちゃう曲です!
てかじんじんソロ曲の中でも、結構好きだった曲
これこそ音源化してほしい☆
ケイちゃんとの絶妙なハーモニーがいいんだよね
会場でも、当時コンサートでも流れてたPVが流れてたんだけど、あのPV見ると、じんじんなんか成長したなーと思ってしまった^ω^笑

*The fifth season
しっとり、静かに始まるけど、サビでのじんじんの声量がすごい印象的な曲です
♪It's over~♪のとこね!
盛り上がるとこでがって盛り上げられるのも大事だけど、静かなとことか、何気ないところをいかにうまく歌えるかってのも大事だよね

*Yellow Gold

*My MP3
これは、わたしは初めて聴いた曲だったけど、自然と体が横に動いちゃう感じで、のれる曲でした!
てか、自然とCLAPしたくなっちゃう感じだった
♪MP・P・P・3~♪笑

*tipsy love
じんじんとの最初の掛け合いがすきー!(Yeah Ohのとこ)
みんなが、手をゆらしてるあの感じが、上から見るとすっごいきれいなんだよね
モニターにもちょいちょい客席映ってたけど、みんなが笑顔になれるってか、ほっこりなれる曲(曲調)だと思う
ピンクが似合う曲だね
やーほんと好きな曲です
こっからEternalっていう流れも、やっぱすきなんだよね

*Eternal
イントロから泣かせる曲です(:ω:)
好きとか嫌いとか…ほんと言葉だけじゃ伝えられないよね

あなたが笑って生きてる
ただそれだけで 嬉しくて あたたかくて 優しくなれる

この曲は何度も聴いてたけど、この歌詞を会場で生で聴いたとき、ほんとに涙が止まらなくて
そうなんだよね…って
今どうにもならない想いっていっぱいあるけど、でも、元気に笑ってくれてることが、何よりもわたしの支えになってる…と
そんな気がするー

例えばいつかこの世界で 生まれ変わっても
僕らはそれぞれ 同じように出会い 同じようにあなたを愛すでしょう

そして、この歌詞を聴いて、さらに元気づけられたというか、勇気付けられたというか
じんじんが歌うと、またほんと、じわっと心に染み渡るんだよね


やーもう、いろいろ書いてたら、早く武道館行きたくなってきたわあ(*´∀`*)
たのしみたのしみー
スポンサーサイト

コメント

ゅぅちゃん卒論おつかれ!
卒論て期限までほんとにいっぱいいっぱいで、なんで卒論なんてあるのよ!なんてイライラしたこともあったけど←
提出するとなんか切ないよね。でも自分すごい頑張った!ってちょっと胸張れるよねw

凱旋魂いいなぁ^^
じんじん楽しそう!
今度は武道館いくんだよね!
そういえばエターナルの会場限定予約って武道館もあるの?
あんまり把握してないんだけどねww←

そして2月はやっと会えるね!
楽しみにしてるね!

>>優和ちゃん
優和ちゃんも卒論おつかめさまー!
うんほんと直前は、いろいろわたわたしてたー><
でも、頑張ってよかったし、わたしは上の学校行ってから書くときは、もっともっと頑張ってやろう!って思ったわあ(´∀`)

じんじんわーるど(笑)楽しいよー♪
亀担なのに、毎日のようにYellow Gold Tourの曲聴いてる^^笑
来週武道館行ってくるねー☆
そうそう!埼玉・大阪・武道館・神戸の4会場で限定発売あるんだけど、会場によって、特典の写真が違うんだ

もう2月だねー!
いやあ楽しみになってきたわあ♪
ちゃくちゃくと準備したり調べてるから、楽しみにしててねい(^O^)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

