☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


たったひとつの夢を分け合いたい

遅くなりましたが…まずはカテゴリーどおり…
Jin Akanishi 全米デビューおめでとう!!
みなさんもうご存知のとおり、ワーナーミュージックとの契約ということで
日本人では、3組目!、ワーナーはレッチリとかも契約してるという、ほんとに大きな大きな発表になりましたね
色んなWS見ましたが、ミヤネさんが言ってた様に、アメリカ5都市ツアーがほんとに素晴らしい公演だったんだなあと´`
じんじんの会見の時の晴れ晴れした様子や、ツアーの映像を見て思いました
相変わらずシャイーーな感じ(というか、めっちゃ緊張してたねーーー!!!!)だったけども、気づけばじんじんも本当英語流暢になってて、
あーやっぱ頑張ってるなと。☆
月日が経つごとに、じんじんの成長ぶりに、驚かされます
これからは、野球でいうと、日本からメジャーへ
もっともっと広い大舞台に飛び出していくじんじん
自分の可能性を信じてどこまでも突き進んでってほしいなあと
まずは、次は凱旋コンだねー!!
当たれー!!!笑

さあさあ『師走』というわけで、あっという間に12月も半ばに差し掛かってきてますね!
毎年思うけど、ほんと12月ってあっという間に過ぎてく気がする
本番が多いからなのか?
そのための練習に毎日追われてるからなのか?
でも、やっぱりそんな毎日が楽しくて、風のように過ぎてくからなのか
先週の本番も無事に終わりましたが(学祭)、来週もまた本番があります
こちらも、4年間で最後の本番♪
こっちの方は、毎日臨時練習や、授業の補講だらけで、最近はわたし、毎日家に帰ってくると、気づけば寝てしまう…という日々になってます(笑)
でも今日は、奇跡的に起きてるー!
ちゃんとGoing!も見ました(亀ちゃんHRおしかった><)
というわけで、わたしはこれから、停滞気味の卒論を進めるとします(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

