☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


KAT-TUNのコトなど②

毎日の寝不足がたたったのか、また若干風邪ひいてました
昨日は1時間目の授業の時点で、ぁ~ャバイ…と思ったので、3時間目に早々と早退してきて、午後から5時間爆睡。。
おかげで今日は、昨日より遥かにスッキリしてます(^・^)ただ鼻がグズグズ…多分今日の授業中、ゴホンゴホン・グズグズとうるさかったカモ。。周りの皆ゴメンねm(__)m

んで、そんな状況のため書けなかった話題を
まず歌笑♪♪
KAT-TUNデビューへの道第1回
こんなコーナーが出来るなんて、歌笑(&ミンテレ)開始時には思ってなかったょ~>∀<
デビューしてランクインすればきっと1曲(RealFaiceカナ)歌えると思うケド、ビュー前から!!!!しかもアルバム曲を歌わせてもらえるなんて、もうウチは感謝感激雨嵐笑笑йаЯy☆
ハルカナ約束は、ちょっと短くなかったあの曲実は、まだちゃんとフルに聞いたこと無いんだょねぇでもメッチャ好きだし、早くアルバムでちゃんと聞きたい
ha-ha仁フォ~ってカンジじゃなかった笑赤西仁クン本領発揮ってカンジだったゎあ~仁の魅力がメッチャつまったsoloだったね!!!SEXYさ全開仁担サンののけぞる姿が目に浮かぶ。。。。
そしてそして!!!!!!!その時の、亀梨カメラを持ってクレーンに乗ってる亀ちゃん

ャバイにょぉ~

カメラさんに向かってピースの連チャンするトコャバイ
ぅ~ひゃぁ~ぁ~(←壊れたのね笑)ワタシその時一瞬ダケ、喉の痛み&鼻水すっとんだょ☆☆
ああいう一瞬にもことごとくやられる、現在セブンチィーンのMe(^・^)です
最後はSHE SAID...㊤にも書いた通り、亀梨カメラに激ヤラレてしまったので、それを必死で追うばかりで。。。。
でもあの曲はやっぱKAT-TUNってカンジだね☆★結構色んなトコで聞いてるケド、皆の個性が出てるカンジ

亀ちゃんもsoloで歌わないカナぁ。。。あやちょんウチも亀ちゃんのソロだったら、夏の終わりがィィょお


その他
*田口クン:SPドラマ『Happy!!』でテニスクラブ経営する財閥の御曹司役
番協出てたのはコレのためだったのかぁ仁と一緒にテニス猛特訓したんだって♪
爽やかにスマッシュ決める田口クンをお見逃しなく(自分もネッ)
*ウチは前にも書いたとおり、先週某CDショップにてBOX予約を必死に?!済ませて来たんだケド、さっきまたamazonでBOXの予約再開してたみたいなのね。
でもものの見事に、あっという間に在庫切れに…なったらしい
KAT-TUN旋風はとどまるトコ知らずそして、思ってる以上にスゴイ
(ちなみにamazonのBox定価になってた)
スポンサーサイト

コメント

亀ちゃんカメラもーきゃわゆすぎだったよねん(^▽^)♪
モチッ!夏の終わり生で聞いたよ~♪
めっちゃエロかった(萌え)~!!!!あれはヤバイよ!なんてゆーか亀梨ワールド越えて亀梨マジックって感じだったよん☆

コメ。
もぅ、初回ゎ、あきらめようかなi-204・・・うそよんi-265
がんばって、初回にするけど、時間がない・・・i-202 ハァi-203

で、うちハルカナ約束フルで聞いたこと㌃ょi-87
なんか、サビの前が
i-185~歩き疲れて、道に座ってながめた
 仮面をつけた大人が同じ服で歩いてるi-185
って、歌詞なんだけど。
ここゎ、i-185いつも誰かにまかせたi-185~ってとこだょi-184
あとゎ、忘れたi-183

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

■プリクラナリ♪

プリクラナリ♪ダチのところはカットしちゃいました♪
2006/02/21(火) 18:15:31 | GOOD DAYS
