☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


街にきらめく光と、空にまたたく星と

11月になりましてー街にはツリーなんかも増えてきましたね
どーもこんばちは!
かぼちゃや栗が美味しい季節から一転、あまーいクッキーやケーキ、あったかい飲み物が恋しい季節になりましたねえ
まあ気温は、台風の影響もあって、10月末の方が寒かった気がするけども
わたしも、今日から大好きなスタバにて、クリスマスプロモーションが始まり、ウキウキしながらHP見てました
今日は行けなかったんだけど、早く足を運んで、クリスマス気分を味わってきたいなーなんて
ちなみにわたしは、シナモンが苦手なので、ジンジャークッキーとかジンジャー系のドリンクが、だめだったりするんだけど(ジンジェールは好き!)
クリスマスのシーズンってシナモン使ってるものが多いから、要注意なんだよね
食べた瞬間あーーーーーーってなること、よくあります


新曲発売もいよいよ2週間後に迫ってきて、TV出演情報もあがってきましたねー
情報は左端にあげときました!★
そして、、、、PVも解禁になりまして(^O^)
いよいよだなーって感じだね
まだ見れてないから、なんとなくそのうち某所で見てきます!しかし、『きなこ』を撮影に使ったとか、ちょっと面白い発想だね

そして、亀ちゃん情報としては、いよいよポケットドルツの方も、いろいろ動き出しましたね
今日の朝だったかにやってたんだけど、ポケットドルツって、今年の人気なモノランキング(日経なんとかランキング)の、トップ10に入ってるんだね
確かに、コンパクトで、デザインもかわゆしだし、なんか分かる気はするなあ
ピンクのやつとか、かわゆしだよねえ
そして、亀ちゃんのCM(静止画なのかしらね?!)も、東急線内・山手線内ビジョンで流れてるとか!!!
東急とか意外とよく使ってるので、巡り会えないかなーってすごい期待してます´`
ちなみに、ビジョンでラムダッシュやってたのは、見たよーー!!!

もう1こ亀ちゃんごととしては…
先週のGoingでは、ドラフト会議に密着!ということでしたが
もう、なんかいろいろ貴重な映像過ぎて、すごく見てて色々関心したし、楽しかったし、こっちまでドキドキしたよーー
あんな超緊張の、張り詰めた空間に招待された亀ちゃんは、ほんとにいい経験だっただろうね
おつかめちゃんでした!
スーツで、茶髪な亀ちゃんが最高っした
スタジオの亀ちゃんも、なんかちんまりでかわいかったなああ
たぶん新井選手の隣にちょこんといたからだと思うけど、ほんとに亀ちゃんが、ジャニーズとか以外の他の芸能人とかスポーツ選手と並ぶと、ちんまりだよね
HRプロジェクトで、もうちょいやったら、なんとか行きそうだね!って言われて、めっちゃ喜んでた亀ちゃんもいとおしかった!

ドラフトのほうは…初めてまじまじと見たけども、なんかすごい世界だなって改めて思ったよ
どんなに入りたい球団・憧れの球団があったとしても、自分の気持ちが叶うことは、ほとんどないんだもんね
ドラフトにかけられる人たちからすれば、プロの世界に入っていくということだけでも、もう憧れの世界で、感慨深いものなのかもだけど、やっぱプロ野球選手の姿って、野球してる人にしてみれば、憧れの姿だし、目標にしてるものだもんね
そんな彼らの進む道が、あの一瞬で決まるってなんだかすごいことだなって、運が大事なんだろうなって思いました
今年のドラフトでも、たくさんの選手が、それぞれの球団に属することが決まったわけで、ここからスタートで、もっともっと夢を与えられるような人になれるよう、頑張ってほしいなって思いました
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですー!

こんにちは~お久しぶりです♪
なかなかこちらにコメントできなくてごめんなさい(汗)

進路決まったんですよねー!遅れましたが、本当におめでとうございます♪これからもお勉強頑張ってくださいっ、応援してますo(^-^)o

KAT-TUNの新曲も決まって、亀ちゃんもソロのお仕事で忙しそう。
新曲ばっちり3種類予約しました♪
ポケットドルツも可愛くて、買いたいな~と。

野球のドラフト会議も盛り上がってましたね~。友達が早稲田の斉藤佑ちゃんの所属先のことでかなり大騒ぎしてました。今日の大学野球決勝の早慶戦も応援しに行くって張り切って(笑)
亀ちゃんも貴重な瞬間に立ち会えて感激でしょうね~。

それでは、また来ますー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>MAMIちゃん
コメントありがとう^^
いえいえこちらこそ、なかなかコメント出来なくてごめんなさい><
またそのうち遊びに行くからね♪

ありがとうvv
進路が決まったことで、少し心の余裕が出来たよ★
相変わらず最後の大学生活は、めまぐるしく忙しいけどね(ノω:)…

チェンユアもあと10日くらいで発売だね!☆
看板も出てきたしわくわくー
亀ちゃんも、野球行ったりパナの商品の宣伝してたり、忙しそうだね
ドルツかわいいよねえ(^ω^)
ドラフトは見てるこっちがほんとドキドキだったよね!
佑ちゃんはダルビッシュと一緒なんだもんね
やっぱ人気だなあー!
亀ちゃんにも、また新人選手に密着とかしてくれたら、楽しそうだね(・v・)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

