☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


Run a Way!★

だーー!じんじんのことを書こうと思ってたのに、嬉しいお知らせが舞い込んできたわー
どーもこんばちは★
KAT-TUNファンのみなさんいよいよ『し』の詳細が出ましたね
11.17 KAT-TUN NEWSINGLE*CHANGE UR WORLD発売!です!

わーーーーーい(^O^)
新曲発売が決まったってことも嬉しいんだが、なにより…発売日が誕生日に被ったってことに、わたし自身ものすごいびっくりで、そして嬉しいお知らせでした
すばらしい誕生日プレゼントだわーvvv笑
とにもかくにも、今回もまたBIGなシングルになりそうですね♪

初回限定版①→CD+DVD+ブックレット(予定) DVDにはサマプレメイキングが入るということで、すっごい楽しみです★
メイキングってことは、イベント自体以外にもちょいちょい色々な映像が入ってるのかねえ(・ω・)
初回限定版②→CD+予定 CPにはニートまん(上田竜也)と、GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)が収録されるとかとか
ニートまんわーーーーい!もうせっかくだから、ブックレットの竜ちゃん、ニートまんの時の格好(くま的な(笑))でもいいのに(笑)
まさみんもレコーディングに参加したとのことで、こちらも早く聞きたいとこだ
そしてーーーーNTT!!!!!!
えーと、電話会社ですか?!?!?!笑
ネーミングには、みんなびっくりだったけど、でも、こーきのRAP&ゆっちのビートボックスが入ってるとか、スペシャルだね
じゅんのよかったねvvvvv笑

とまあ、初回が2種類ありますが、この時点で、両方買いは決定のようなものですー´ω`
今回は、近所に某大手楽器屋さんが出来たので、そこで買おうかなーとひそかに思ってます
早く予約に行かなくちゃ
そして、通常版のCPも、『ーis your Part』というのが入った曲がありましたね
何とも感慨深い…★+*
メンバー紹介ということだけれど、どんな曲なんだろうね
わくわく

今日は、亀ちゃんのananも発売されたし、いろいろ駆け巡った1日でしたね
ちなみに…『恋愛にはかっこつけやぶりっこも必要だと思う』的な、かっこつけマン(笑)の亀ちゃんの名言には、コンビニで読み入ってしまいました^^
たしかに…笑 というか、なんとなくわたしもそれには妙に納得ー
自分で自分がかっこつけマンだって分かってる亀ちゃんが言うから、なんか妙に説得力あるよね
写真も、叶わない恋に焦がれる表情ってことで、なんかもどかしい感じ?!がまたよかったーわー
ノーワックスでも、髪が短めだから、意外とよかったね


続きはちょこっと私的なことです^^


桜らいん








はいーというわけで、、ここにも何度か、試験を受けてたり…いろいろ多忙だわー的なことを書いてましたが、
昨日、無事に進路が決まりました★+*
応援してくださった数多くのお友達の皆さんには、本当に心から感謝してます^^ありがとうございました
このブログでも何度かいろいろ書いてたので、コンサートとかで会うと、色々心配してくれたお友達もいたりして、たくさんの人に支えられていたことが、心の支えになりました
なかなか会えないお友達もたくさんいるので、この場を借りて、報告させていただきます
ちなみに、詳しくは触れませんが(笑)、来年からも引き続き学生です(^ω^)
きっと関東で、またのほほーんとしながら、頑張ってると思います!
もちろん直接聞いてもらえれば全然教えるので、遠慮なく聞いてください

今年は、ニュースとかでも書かれてる様に、ほんと去年にも増して就職率低いんだよね
10/1が内定式だった企業もたくさんあったみたいですが、採用予定人数より、半分くらいしか採用してなかったりとか
わたしの周りでも、まだまだ夢に向かって頑張ってるお友達はたくさんいて…
わたし自身も、今年一応就職試験的なものは受けました
わたしの場合、泣いても笑っても、一発勝負の試験だったので、今年は準備が完全ではなくて、『就職』という道に進むことは出来ませんでした
今、こうして進路が決まってほっとしたけれど、就職試験がだめだったときは、自分の甘さに気づいていながらも、本気で落ち込みました。
一緒に頑張った仲間は、試験を突破していくのに、どうして…って

だからこそ、というか、もうここだめだったら、色々また迷惑かけてしまうし、妥協しなきゃいけないことも出てくるな…という『後がない』という気持ちで頑張れたので、今回、やっと結果につながったのかなって思います
わたしは、ここがゴールではなく、スタートだと思って、これからの学生生活を、就職に向けて、しっかり準備してかなきゃなと思いました

先にも書いたように、まだまだ夢の途中だったり、自分の道が切り開かれなくて、悩んだり困ったり迷ったりしている人はたくさんいると思います
でも、その先を歩むのは『自分』だから、自分の道に妥協しないように、夢に向かって一歩でも近づけるように、最後まで諦めずに頑張ってほしいなと思います
これから、少しずつ寒くなると思うけど、体調だけにはくれぐれも気をつけて!

長々と読んでいただきありがとうございましたーvv
そして、やっと落ち着いたので(笑)、近くの人も遠くの人もゆっくり遊んでくれたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

ゅぅちゃーん!
本当に本当におめでとーっっ!!
昨日ゅぅちゃんのお知らせを聞いて、1日中HAPPYだったよ(ノ∀`*)ありがとう♪
これからも近場なので、たくさん構ってくださーい!笑

そしてKAT-TUNの新曲!
本当だ!ゅぅちゃんの誕生日だ!!
KAT-TUNからの素敵なプレゼント!良かったねー♪♪
ちなみに私の時は嵐CD&ヤマナデDVDの発売日でした(´∀`)
(どっちも持ってないけど・笑)

ではでは、またお邪魔しにきまーす!

おめでとう♪

ゅぅちゃん、本当におめでとう
mixiの記事を読んだときも思ったけど、こっちまで嬉しくなったよ

私はあんまり詳しくは分からないんだけど、ゅぅちゃんが努力を重ねたからこそ夢に近づけたんだなって感じる。
ひとまずお疲れさまでした


私はゅぅちゃんみたいに夢とか就きたい職業がないから行き先自体定まらってないままで、今こんなグダグダだけど
ゅぅちゃん見てたら私も頑張らなくちゃって思えた
やりたいことを全力で見つけることから始めてみてもいいんじゃないかと……。
ゅぅちゃんの記事読んでて考えさせられました。本当にありがとう

進路決まっておめでとぉ!!
あとは自分の進むべき道を全うするだけ!
がんばってね♪

CDは私ニートまんだけかうわ笑
あとはユーチューブでみたり、聞いたりする!!

>>ユキエちゃん
ありがとー
ほんとユキエちゃんが自分のことのように喜んでくれて、わたしもめっちゃ嬉しかったよ!
こちらこそたくさん遊んでね
ひと恋の階段行きたい☆(笑)
10月もあと半分くらいだけど、それなりに暇してるから、いつでも声かけてね♪


いよいよ発売だね!
予約もばっちりだーい
あー確かにユキエちゃんの時はヤマナデだったかも
初めて誕生日と被ってびっくりしたけど、何気嬉しいねo(^-^)o
早くサマプレのが見たいよー笑

>>イチゴちゃん
コメントありがとー
そう言ってもらえることが、ほんとに嬉しいよ!
ひとまず色々落ち着いたので、またゆっくりイチゴちゃんとも会えたらいいなー★
お金貯めて関西にも遊びに行きたいなってもずっと思ってるから、実現出来るようにがんばるよー笑

夢って、実は簡単なようですごい難しいよね
わたしも、今の夢をほんとの自分の夢だって言えるようになったのは、大学で勉強し始めてからだよ!
それまでは、本当にそれを自分で実現させたいのかってのにも、なかなか定まらない気持ちがあってね
だから、焦らずにゆっくり探していけばいいと思う!
色々考えたり、動くうちに、自分の夢って言えるものは、きっと見つかると思うよ

ありがとね
うん!これから、また次の目標に向かって更に頑張るのみだよ☆
またりおともゆっくり遊びたいなー(o^∀^o)

そっかー
やっぱニートまんは外せないよね!笑
まさみんもレコーディングに参加したってのが嬉しいねぇ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

