☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


あたたかい光が差し込んできた

明日から3連休ですね
こんばちは
しかし、わたしは3連休でもなんでもない
実はわたしの学校は補講日とか創立記念日が重なり、なんと5連休なんですが、わたしは5連休中2日間ボランティア・そして1日バイトっていう、全然連休じゃない感じですー
ちなみに…毎週金曜日の切羽詰ってる時に卒論の授業があるのですが、今日、わたしのついてる先生のクラスのみんなで、年内中に何とか形にして、忘年会しよう!ってなっちゃったので、もうこれは大変ですー
頑張ります★

さてとーもういろいろありすぎて、てんてこまいですが、じんじんの話はまた今度書くことにして…

とりあえず、遅くなりましたが、忘れてませんよ!!!
竜ちゃん 10/4HAPPY BIRTH DAY 27歳★+*
あんな天使みたいな人が、27歳なんてびっくりだよねー
ほんと年々かわいさ度も増してる気がして!
リラクッマの着ぐるみ着てた時が最強でした
今年は、竜ちゃんのパワフルさと、忍耐強さを改めて実感した1年でしたね!
ほんとに、ツアーで忙しい中の、マウピツアーおつかれさまでした
きっと、オーラスの時に流した涙は、努力の結晶というか、竜ちゃんの頑張りが報われた達成感かなって思いました
ゆっくり休んで、足を完治して、また元気にボクシングしてほしいね!
そして、恒例の『このプレゼント気に入ったにゃ』(だっけ?)
今回は、なんと!意外なとこをついてったじゅんのがポイント獲得でしたね
掃除機…竜ちゃんほしかったのかなあ(・ω・)笑
亀ちゃんが、またも今回かっこいい路線を行ってて、面白かった
NEXT聖BDだね!
11月は、2人いるから、メンバーも大忙しだな
プレゼントはもらう方もあげる方もわくわくするし、楽しいよね

そーしーて!
亀ちゃん ベストジーニスト殿堂入りおめでとう!!!!!☆
わーーーい(^O^)/
5年連続ってすごいね
今年は、すっきりした感じで、ハットとかティアドロもなくて、イケメーンでしたね
受賞した日の夕方のWSからばっちり見させてもらいました
200本安打打った後のような気分ってたとえが、なんともうまかった!★
AOKIのCMも始まって、スーツな亀ちゃんやジーンズな亀ちゃんや、いろいろ見れて楽しいねえ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
お久しぶりですっ!
3連休、うちの大学は今日が授業日だったんで、いつもと同じ2連休でした(^^;
卒論、大変そうだねぇ…
でも、年内にある程度片付けちゃうとあんまり焦らなくて済むよね!
頑張ってください。

たっちゃんも亀ちゃんもおめでとうだね!
BD企画はおもしろくて毎回楽しみ♪
11月は2人いるけど、どんな結果になるのかなー?
そろそろKAT-TUNは新曲の情報も出そうだし、楽しみいっぱいだねー!

ではでは、また遊びに来ますー♪

>>綾葉ちゃん
コメントありがとう!
そっかそっかー
わたしの妹も祝日授業日だったわあ
わたしの学校は、ちょいちょい休み多いから、最終的に授業が1月終わりとかまであるんだよね::
卒論はやっぱ計画的に、コツコツ進めるのが鍵みたい!
まだまだ形になってないけど、頑張ろうと思うよー★

BD企画今回も面白かったね*
やっぱ、誰かと誰かは被るんだねいっつも(笑)
なんか、選んでるとこのメンバーの姿とか見てみたいよね♪
11月は新曲発売も決まったし、楽しみすぎるねー^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

