☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


モノクロの世界を君が照らす


最近、中丸雄一『FILM』が大好きです!☆
お久しぶりになりましたーこんにちは

いよいよ今週金曜日からワールドツアー始まりますね
わくわく
ここでも散々ぼやいてましたが、やっぱり中丸雄一FILMはじめ、アルバム曲が好きすぎてどうしようもないので、東京ドーム行くことにしました(笑)

ただ今回かなり悩んだよ
自分の予定故に、17日しか行けそうな日がなくてさ
16日の方がお友達いっぱい参戦するので、どうしようかとかなり迷ったけど、自分の予定を優先しました
ほんとは大阪の方がお友達の参戦率高いから行きたかったけど、受かったら試験なんだよね

というわけで、ちょっぴり寂しいけど17日行ってきます


ちなみに、そんなわたくしは先週日曜日、ひとつ試験を終えました!
来週の週末も地元で試験なので、アルバム聞きながら頑張ります

あーなんか忙しい時ほどお友達に会いたくなるし、楽しいことしたくなるね(´ω`)
では、近況書き逃げですみませーん
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

きゃー!ゅぅちゃんもドーム行けるコトになったんだね!!!
何だかそれ聞いて、私まで嬉しくなっちゃった(笑)
行く日にちは違うけど、お互い思いっきり楽しもうねー(´∀`)

ちなみに私も中丸ソロ大好き!!
多分今回のアルバムで、再生回数が1番多いと思うよー(ノ∀`*)

ではでは、またお邪魔しにきまーす!
試験お疲れ様でした♪

いいなー♪

ドーム羨ましい(>_<)
あたしも、雄ちゃんのソロ聞きたい(泣)

あたしもFILM好きすぎてヤバイ☆ハモリ完璧に歌える(笑)

『明日が待てないほど恋しい』

いつかあたしが言わせてやる(笑)

ドーム楽しんで来てね!!
レポ待ってるよ(^O^)

ストラップ欲しいな・・・(笑)

>>ユキエちゃん
初日参戦おつかめちゃんe-51
わたしも明日だよー!
いろいろ忙しすぎる時期だけど、気分転換にもなると思ったし、何より、彼らのコンサートに行くと、いろいろ考えさせられるから、ちょこっと自分の気持ちの持ちようも変わる気がしてねe-420
やっぱり、楽しんだもんがちだよね!コンサートは★+*

ゆっちのソロいいよねーe-343
早く生で聴きたいよーe-247
なんかふっと気づくと聴いてしまう曲だよね!
またユキエちゃんのリアルタイムな感想を覗きに行くねーe-266

>>aya☆419ちゃん
コメントありがとーです(*´ω`*)
ノリと勢いで明日行って来まーす!
いつかドームでayaちゃんに会えたらいいですねe-414

そっか!FILMはドームからですもんね!!><
ハモリ完璧とかすごい聴いてみたい☆(笑)
どうでもいいけど、わたしもキプフェとかのハモリが得意です^^
今回のゆっちソロ、明るくってキュンって感じですよねe-68

レポがんばりますねー♪
ストラップなんかすごい大きかったですよねe-2

拍手コメありがとう
>>mikaちゃん
レス遅くなってごめんなさーい><
かっこつけてるのか、崩してるのよく分からない亀ちゃんがいいですよねvv
ゆっちに妙に優しい亀ちゃんも好きでしたe-414

ありがとうございますー!!
ほんとあと半年しかないのかーって思うと、すごい焦りますe-330
いろーんなことやってきたはずなんですけど、まだまだやりたいこといっぱいでe-320
とりあえず、忙しい毎日ですが、明日はたった1回だけになりますが、ワールドツアー@ドーム行ってきますe-282

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

