☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


neiro


今日の帰り、久しぶりに夕日を見ていて、涙が出そうになりました
ほんとに綺麗な夕日で、一人でみてるのがすごくもったいなかった

聖が書いてました
『大事なものを大事って言うのって簡単だし、誰にでも出来る。でもホントに大切なのは、大事なものをどれだけ大事に出来るかなんだ』って

私は本当に大事に出来てたのでしょうか
もっとちゃんと考えなきゃいけなかったんじゃないか、もっと思いやらなきゃいけなかったんじゃないか
考える度に悔しさと、自分への怒りがこみあげて来ます

大学生になってから、1日1日が過ぎていくのが本当にあっという間で
でも、毎日がすごく楽しくて、嫌だな面倒だなって思うことがあっても、充実してたんだなって

今、楽しさを見出だせない毎日が、ただただ過ぎていってます

大切なものが、手から抜け落ちた代償は、かなり大きい
だけど、それもこれも、自分の過ちが起こしたことだから

正直、あがこうとしても諦めそうになることがあり、
でも、負けたくない
悔しいから
ここで終わりには出来ないから
まだまだやりたいことがたくさんある
聞いて欲しくてたまらないことがたくさんある
今、本音を打ち明けられないこの毎日が、辛くてたまらないから

私は、他の人は違うから、信頼を失ったままでは終わらせない
辛いのはわたしだけじゃないのは分かる
むしろ、私よりずっと辛いと思う

だから、今は気の向くままに進んでください
もし、情が沸いても、私が頑張るまで待ってて欲しい
また、必ずや、同じ方向を向いて歩いて行けるように…
私がその道を作ります



(ユキエちゃん、前回の日記にコメントありがとう* 後ほど返します)



桜らいん







怖いから格好つけて ここで話せなかったことがある
僕がここで笑えるのは 君がいたから

僕らのここで始まったストーリー
この屋根の下 今も分かち合う

この光 君の優しさを こんなにも感じてる
どれだけの時が過ぎ流れても
帰る場所は君が奏でるneiro

寂しくて揺れる夜は いつも君に会いたくなる
君が笑顔くれるから また元気になる
世界で一番大切なこの瞬間が 生きる道しるべ

この光 君の優しさを こんなにも感じてる
またいつかこの道に迷っても 帰る場所は君が奏でるネイロ

だれも君を分からなくても 君の音聞こえるよ
ここで初めて出会った日を I still remember

この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡
傷ついて消えそうになっても 帰る場所は僕らのneiro

この光君の優しさを こんなにも感じてる
どれだけの時が過ぎ流れても
帰る場所は僕らのneiro
帰る場所は君が奏でるneiro

スポンサーサイト
