☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


不器用な君でいい

100208_1220~01.jpg



こんばち
やー今日は久々の新曲発売日ですね(´ω`)
私はまた相変わらずまだ手にはしてないのですが…
まぁ予約はしてあるので、気長に行きます
それと、番宣ラッシュもピークですが…
わたしはとりまHEYx3だけ見ました!
仁亀背中合わせはやばいなー
早くうたばんも見なきゃだわ!

さて、月曜日は前日記にも書いたけど、リン友のイチゴちゃん・ユキエちゃん、そしてイチゴちゃんのお友達MAMIさんと遊んできました

いつもコンサートとかで会った時も思うんだけど、ブログで出会ったお友達って、なんかわたしにとって特別で☆
mixiとかのお友達もいるけど、なんかブログの友たちは、皆似たような感じがするんだよね
ほんわかしてて、ノリが似てるっていうかね
でも、皆それぞれ色んなことに一生懸命で!
とても話しやすい仲間ばかりなんです

そんなわけで、今回も短い時間だったけど、たくさん語って来ました!

最初、じんじんが僕らの~で行ってた『Mother kurkku』に行ってきたよー
表参道ヒルズのとこにもそれっぽいのがあって、あれ?ってなったけど、なんとか行けました
最近カフェブームなので(詳細はまた)、個人的にまた行きたいなと思ったよ!
ラテがちゃんとラテアートされてて、テンション上がったっけわ(写真)

で、その後歩いて渋谷に移動して、久々のファミクラへ
クリスマスお正月メッセージが今年は写真付きで、きゃほーだった(笑)
聖はなんであんなにかっこいいんだ
亀ちゃんのオフショットな感じが素敵ングだったー
そして、映像を見てたんだけど、なかなかKAT-TUNが出てこず、諦めかけた頃、タキツバのやり取りに爆笑し(ほんと仲いいよね)、30分以上待ってようやく出てきたっけさ!
宣伝が中心だったけど、相変わらず田口がいじられぼーやだった(笑)
そして、なんとまさかのラブユアPVフルも流れたっけー
やー待った甲斐があったあった!

その後、マックでごはん食べて、バイバイしたよ
あっという間だったけど、いっぱい話せて、いっぱい笑って楽しかったぁ(*^_^*)
マックでの、バンズ→ランズに聞こえたのはもはやネタだな(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

その節はお世話になりました!!笑

私にとってもブログで出逢ったお友達さんは特別です★
たくさんお話出来て嬉しかったですー(´∀`*)
ゅぅちゃんとは比較的近いところに住んでいるので、近々また遊んでくださいっ♪

バンズとランズが本当に離れなくて困ってます!!!笑

では、またお邪魔しにきまーす!

>>ユキエちゃん
いーえーこちらこそ(´ω`)
ほんと楽しかったねe-69
やっぱり、Blogで出会えたこの奇跡みたいな感じだよねe-420(笑)
しばらくは、マック行ったら思い出し笑いしそうだねe-346

ぜひぜひまたあそぼー!
横浜とかぜし行きたいねe-343

遅くなりましたが

この前は、一緒に遊んでくれて本当にありがとう

久しぶりに会えて嬉しかったし、楽しかったよね

前回会った時とは違ってゆっくり話せたし、どれも良い思い出になったよ
(マックでの“ハンズ”→“ランズ”もね(笑))

私もブログで出会えた友達には奇跡的なものを感じるんだよね
きっとKAT-TUNが好きでなきゃ出逢うこともなかっただろうし、こうしてお互い好きなものを通じて出逢えたこと感謝感謝です


また上京する機会があればぜひぜひお相手してあげてね

>>イチゴちゃん
コメレス遅くなってごめんねe-350e-330e-330
ほんと半年ぶりくらいだったから、会えて嬉しかったよー★
色んなとこいけたし楽しかったねe-343
なかなか遠征とかも大変だと思うけど、またロケ地めぐりとかしたいねe-415

Blogで出会うお友達は、ほんとステキな人ばっかりなんだよねe-420
日記読んでても感じるけど、KAT-TUNへの思いをしっかり持ってるし、あったかい人が多い気がするんだなぁe-235
またBlogに遊びに行くね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

