☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


ジャニーズ大運動会★1

20091215221017

こんばんはー★
さてさて、一昨日はいいお天気な中、待ちに待った大運動会が行われたわけで、わたしも参加してきましたよー
久しぶりの東京ドームに、久しぶりのロクンに、久しぶりのお友達にと、ほんと楽しい時間を過ごしました

以下、久々に長めなレポです(笑)
ちなみに、今回全くメモとってないので、完璧に記憶を頼りに書いてます!
そして、ほぼKAT-TUN目線な感じですので(笑)、すんませーん
そんでもんって、野球だけで、かなり長くなっちゃったので、そのうちパート2で、その続きから書こうと思います!

その前に、一昨日会ったブログの友たちにメッセージです
>>pocccoちゃん
遠征お疲れさまでした
今年は色々バタバタしてたので、一昨日はちょっとゆっくり話せてよかったです
ひと恋巡り行きたいです(笑)

>>ユキエちゃん
無事初会い出来てよかったよー
すごく話しやすかったよ
色々近いし(笑)、ぜひ遊びたいね


>>えみこちゃん
一緒に入るの何気初だったけど、やっぱ萌えポイント一緒ですごい楽しかったよ
ゆっち映るたび、あんなに笑ってたのも、うちらぐらいだべな(笑)
また一緒に参戦しましょ(´ω`)

桜らいん

ジャニーズ大運動会*09.12.13東京ドーム

やっぱ感謝祭なだけあって、色んなファンの人がいて面白かった
そんな中、KAT-TUNファンに会うとホッとしたっけさ(笑)

開場時に、出場メンバーのサイン入り紅白うちわと、ヤマナデチラシとかもらったよ
ちなみに開演ギリで入ったから見てないけど、やっぱ公開練習してたっぽい

出場メンバーは…
☆J-Red(3塁側)
光一君・タッキー・HeySay・ミススノーマン・中山優馬・内くん・ハッシー

☆J-White(1塁側)
KAT-TUN・キスマイ

こんな感じだったかな
KAT-TUN全員いる!って時点で、かなりテンション上がったよね
順番に出場者出てきた後、特別ゲストでマッチ出てきて歌ってたの
そん時、トロッコ2つ出てて、片方には亀ちゃんとタッキーが乗ってたんだけど、なんとその後すぐ、じんじんが乗ってきて、もうのっけからひゃー\(◎o◎)/でした笑
しかもそのトロッコ一周してたから普通にうちらのいる所の前も通過してってさ

そして、事件はその後またすぐに起こるわけで(笑)
トロッコから降りたあと、変な方向に歩いてく仁くんを和也くんがトントンってして、呼び戻してたーー!!!
まぁね、このあとも予想以上に仁亀さんは絡む絡む!(笑)
そんなわけで、そのたびにえみこちゃんとギャーギャー言ってました

★第一種目 野球
スタメンのコールとか、解説人(元巨人の槇原さんと元木)とか本物すぎて、またここで1人めっちゃテンション上がってしまったよ♪
そしてまず始球式
なんとゲストには…まーぼー!!!
出たー来たーやばーい(笑)
生で初めて見た(そこ?)

中居さんは、登場した時から結構テンション高めで、始球式のバッターがマッチだったんだけど、先輩を前にしても、平然と?、グローブ忘れてて、リュックから取り出して、またリュック背負い始めたり、変顔したりとね
終わった後も、J-WHITEに入ってたよー☆

で、試合開始!
亀ちゃんは、もちろんピッチャーで打順も一番だったー
(背番号は23番
そんな亀ちゃんとバッテリーを組むのは、キスマイの横尾さんでしたー
カツンメンでは、あと田口が3番ファーストでスタメンに入ってたよ!

J-Redも、内くん→中山優馬がピッチャーで、なかなかうまかった
てかね、どこの子だかわたしは知らんが、Redのキャッチャーの子が凄かった
キャッチャーフライを何回も試みてたもん
光一王子は、ファーストで、リーダータッキーは、なぜか解説席にいました(笑)

そんなこんなで、出場メンバーが濃すぎて、よそ見する暇もないくらいでしたー
亀ちゃんのピッチングは、この日も絶好調でしたよー!
てかあれを生で見れたことが、ほんと感動だったわあ
野鳥の会(笑)しながら、何回も亀ちゃんが投げる球を追っかけてたけど、速すぎておっつけなかったもん
そんな亀ちゃん、ちびっこ相手にも容赦することなく、終盤に差し掛かるほど、かなり本気で投げてたよ
へーせーの子たちもまいったまいったな感じでだったっけ(笑)

今回はベンチも見どころ満載な感じで、亀ちゃんが投球終わってベンチに戻ると、じんじんの横にすっと腰かけてたのがたまんなかったー
基本カツンメンはみんな近くに固まってて、すごい仲良しそうにしてました
気づくと6人で集まってた気がする

そんなベンチにゆっちと中居がレポーターで入った時があったんだけど、ま、ゆっちの方は、ゆっちが喋ると何がそんなに面白いんだか分かんないんだけど、でもおかしくって、えみこちゃんと爆笑してました(笑)
で、中居お兄さんがカツンにレポートー!
聖→中居に、耳に穴あけ過ぎ!爪にマニキュアとか塗って女みたい!ってダメだしされてた(笑)
  すかさず、穴ふさいできます!爪はがしてきます!って言ってた聖がけなげ(笑)
竜ちゃん→おまえだれだっけ?と先輩にぼけられる上田君
     3か月も一緒にいたじゃないですかーってすぐさま答えてた
ゆっち→これは天然パーマか!っていじられ、たぶん竜ちゃんだかに髪の毛いじられてた
    しまいには、おまえは鼻がない!って突っ込まれるゆっち(笑)
田口→笑顔がうそくさいって(笑)
   さすが分かってますよね☆
   そいえば!ちなみにたぐちは金髪だった  
てな具合で、中居先輩に言いたい放題いじられたカツンメン
でもかなりおいしいよね

その後、ゆっちが4回、聖が5回に代打で出てたっけ!
そして、6回の表、これを守ればWhiteの勝利というところで、なんと!赤西くんまさかのおいしいとこで登場!
もう、さっさとサッカーのユニホームに着替えてしまったじんじんが、長くなった髪の毛に、帽子をちょこんとかぶせて、センターに出てきたのね
グローブも持たずに(笑)
地味フライの練習とかしててうけたよ!
結局、じんくんは何もしないまま試合がおわったけどね(笑)

そうそう!6回が、一番亀ちゃんの本気モードがすごかったんだけど、そんな時に、ちびっこを助けようと、内くんが『かーめちゃーん!相手は年下だよー』みたいなこと言ってて、そしたらすかさず聖が亀ちゃんを助けようと、なんか言ってたの
そしたら、亀ちゃんがピッチャーマウンドにしゃがみ込んじゃって、頭かかえてたのねー
かわいすぎたよーあれはーーーー!!!!!!(笑)

ちなみに、聖とかゆっちはスタンドのお客さんまきこんで、亀ちゃんを応援しようと『かーずーやー』って言ってたんだけど、わたし、3塁側にいたのに、ちゃっかり混ざってました(笑)
というか、3塁側で普通のWhiteを応援してたという亀担が2人

結果、亀ちゃんの6回2失点完投で、J-WHITEの勝利でした
スポンサーサイト

コメント

いいna~♪

わぁお~★楽しそう~◎
参加できなかったから、レポ待ってました!
中居くんとKAT-TUNの絡みあったんだね♪
かなりレアだよね~☆

レポ読んでくれてありがとう
確かにレアな絡みだよね
意外とKAT-TUNのことちゃんと1人ずつわかってて嬉しかったよー
年明けのSMAPxSMAPも楽しみだね★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

