☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


遂についに…´ω`

お昼からすんませーん
聖ハピバ記事を書こうと思ってたら、嬉しい情報が入って来ましたね


KAT-TUN Break the Records Live DVD 12/16発売決定

やほーい(*´∀`*)
これはテンション上がるね
バイトも頑張れそうな気がしてきたよ(笑)

今回は、初回版が3枚組で、本編2枚以外は、ドキュメント・インタビューだそうです

わたし、ツアーの方に行けなかったから、ちゃんとこれも密着?みたいな形で残るのはほんと嬉しいわぁ

ちなみに、日替わりは入らないみたい
あー仁亀のムラサキがー(笑)
ちと早いX'masですね
あー楽しみ


こーきハピバはまた後程、入所記念日おめでとうと、一緒に書きます

あ、今日久々に早起きして、ぼーっとしてたら、バンテイジのPVが流れたっけ
まさに仁!って感じだったよ(笑)

コメントありがとうございます
後でゆっくり返します!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

