☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


3度目の正直(・∀・)笑

20090926233857
長かったシルバーウィーク?もあっという間でしたね
そんな訳で、遊び過ぎて日記書く時間ナッシングでした(笑)ゅぅです(^・^)

一応、さらっと私的シルバーウィーク後半とか…
まず、前にも書いたけど、相方ちゃんと会ったよー
お互い忙しいからドームコンぶりで、色々チリも積もった話いっぱい出来てよかったわぁ
緩さ加減が似てて、ほんと楽なのよね(笑)
10月はフォトブック持ってだぃ


あと、自然がいっぱいな庭園みたいなとこに行ってきた!
あまりにも緑が綺麗で、即興写生大会とかしてきちゃったよね
久々抹茶とか飲んで、ゆるりな感じだった(PHOTO参照で)


んで、ま、木・金はフル稼働でで、今日はでイベントがあって、朝から手伝ってきたんだけど、全部終わってからスタッフの○×大会があったのさ
んで、賞品がイベント本編並みに豪華で、Wiiとかデジカメとかディズニーとかi-podだったんだ
で、なんとわたし…1発目で、Wiiをあててしまったよ!(笑)
いやーびっくりだよね!
今年で、このイベントを手伝うのもう3回目なんだけど、3年目にして、初めて賞品もらった★
ゲームとか全然詳しくないけど、Wiiスポーツとかやりたいわあ

そんな感じで、明日も都心までおでかけな感じです
またそれは後日…(・∀・)
今から、色々溜まった課題とかやんなきゃな


ドリボズもいよいよ東京終盤戦ですねー
そうそう!ゆっちに引き続き、今日は田口さんご観劇だったみたいだね
客席から、入り口出口…ってやっちゃうじゅんのスバラシイ(笑)
亀ちゃんも、やっぱメンバーが来てくれると相当嬉しいんだろうね
残りのお3人さんも、ぜひ観劇して、亀ちゃんにいじられてほしいね
個人的には、コヤシゲ観劇の回が見たかったなあ
そんな感じで、今年は毎日脳内ドリボズで過ごしているわたしですが(これでも一応亀担です(笑))、日々そんな感じで、ドリボズDVDが見たくなってきたので、久しぶりに見ようと思います(^O^)/
皆言ってるけど、ドリボズのサントラいい曲ばっかだから、すごい欲しいよね
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

