☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


はひゅん(^ω^)

20090726040604
あついー!
週末晴れて欲しくて、てるてる坊主とか久々作ったら、次の日バカみたいに晴れて、めっちゃ暑くなったよー
暑すぎて寝れなくて、さっきシャワー行ってきた
アイス食べたい(・ω・)笑


まぁまぁ、そんなこんなで無事テストもおわたので、夏休みとなりました
リアル1ヶ月しかないけどね…
でも短い中にも既に予定ぎっしりーな
まずは来週から、1週遅れで(笑)沖縄に行ってき
浴衣で花火が楽しみすぎる
メリハリつけて頑張ります

ちなみに、最後にテストで幕を閉じたんだけど、色々いつもと違うことが多くて新鮮だった
自分の先生見てたし、最後に弾いたから、まぁ入ってからが緊張したよね
そわそわしてたのは、人の演奏を楽しみ過ぎたのもあるけどねん(笑)
でも、弾きながら、こんなとこでつまずいてたら勿体ないって思ったら、楽しい位弾けて、調子のったら後半崩れたけどね+゜(ノД`)゜+。
でも好きな曲だったからやっぱ楽しかった
こんな速い曲弾けない!って諦めかけたこと多々あったけど、実際諦めなくてよかった
通したかったけどー(笑)
まぁもっと日頃から練習しなきゃな
フランス組曲てなんぞー?!

だいぶ私的ネタでした☆
ロクン沖縄コンおつかれちゃん
暴走する奴らが見たかった(笑)
トロッコもめっちゃ近かったみたいね
そして、Kさんのソロが変わったとか何とか
ぜひ、Jさんのソロと一緒に化で!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

