☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


りゅったん(・∀・)

20090711121406
ごくせんthe MOVIE公開初日となりました
最近色々バタバタしてて、映画も夏休みなってからでいーやとか考えてたわたしですが、昨日、急遽お誘いを受けたので、今日夕方から行ってくるぬーん

で、その友達から、汐留行こうっていうお誘いも受け…



半分ノリと勢いで朝っぱらから、汐留に出向いて来てしまった(笑)
起きる前とか、起きれなくて遅れてった夢見てたしどんだけだ(笑)

それでも、実際は5時半に起きて、10分で準備して(笑)行ってきたよヽ(´ー`)人

しずくんぶりー
着いたら人でごった返してたけど、友達のおかげで、斜め後ろから竜ちゃん拝めました(・∀・)

てか、やばい『竜』って感じだったわ
あの髪色は反則だべ
スタジオの中でも、あひる口になったり、髪の毛ちょこちょこいじってたり、相変わらず小動物だったー

外出てきた時、皆ギャーって感じで、亀ちゃんがシーってやったんだけど、逆にうるさくなったのがうけたっけわ(笑)

さて、今マッサージに行ってきて、これからでレッスンしたら、映画見てきます
混んでそー(笑)

以上、コンサートぶりにがっつり動いてるゅぅさんでした(^・^)
スポンサーサイト

コメント

おぉーっ!!ゆうちゃんもあの場所にいたのねっ!!
あたしも、早起きして、テレビのなかの
金髪かめちゃんを見てたよぉっ☆
かめちゃん登場にスゴイ歓声上がってて
あたしまでニヤニヤしてしまったi-237

あたしも今夜映画見に行ってきまーす!

行ってきましたー
金髪亀ちゃんはちんまりしててすごい可愛かったです
人が半端なかったので、歓声も半端なかったですー(笑)
最後はけてく時に、大きく手ふってってくれました(*´∀`*)

映画やばいですね
ばっちり竜ちゃん過ぎて、何回も変なとこで声が出ました(笑)

ゅぅちゃん生竜ちゃん見てきたんだー!!
いいないいな><羨ましすぐる><
あの茶髪反則だよね、かっこよすぎるよねwww

私テレビの前で見てたけど、確かにシーっってやったら余計にファンがぎゃーってなってて笑った(笑)
あんなことされたら叫ぶしかないよね\(^o^)/

私も早く映画観に行きたひwww

>>えみこチャン
見て来たよーi-194
金曜日、友達が見に行ってたのを、ほげーって言いながら聞いてたのに、次の日は自分も行ってたっていうねi-278(笑)
確かにあの茶髪はやばす!!!
あの髪色Verの1582見たかったなあe-252

ほんと!だってさー無駄にかわいいんだもん(*´∀`*)e-51
ぜひ映画館にはハンカチ持参で行くことをおすすめするよe-69(笑)
あと、わたしはニアミスだったけど、やっぱK23列でみたいよね!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

