☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


どうせ棒に振るならフルスイングで振っとけ

20090628152256
6月もあっちゅーまに月末だね!

今週末は怒涛の本番ラッシュでしたゅぅ(^・^)です
これでやっと一段落するけど、いよいよテストまで1ヵ月切っちゃったから、スパートしなきゃ
何がやばいってピアノだよー\(◎o◎)/
曲は好きだし、先生からお電話ですごく励まされたから頑張らなきゃな


さてさてゆっちドラマ決まったね(^o^)/☆
今秋放送『母の贈物』出演おめでとう!
時代が昭和っていうのが、何とも新しいよね
あ、でも聖が必殺出てたから、そうでもないか(笑)
昭和の花婿っていう役が非常に気になります(・ω・)!
そして、中ぺ400回もおめでとう!


そうそう、web繋がりで、匳載が終わっちゃいましたね(´∩ω;`
本人も書いてたけど、ほんと書籍化してほしいわぁ☆
もうね、匳載には何度となく励まされたし、泣かされたからね
画面メモだけじゃ足りぬ
今日のタイトルも64着目から取らせていただきました
聖は、決して正統派ジャニーズって感じじゃないけど、ほんと誰よりも、考えてることが深いし、そして、色んなものを大事にして、がむしゃらに生きてると思う
すごく色んなこと学ばせてもらったよ


そんな匳載から、わたしが心を動かされた文をひとつ…

(途中省略、抜粋させていただきました)

死ぬ気で頑張るから休む意味がある
休むことにすら意味が出来る
死ぬ気で頑張るから死ぬ気でぶつかれる
死ぬ気で頑張るから生きる意味がある
生きるってことに意味を見い出せる

死ぬ気で、仕事して・休んで・遊んで・家族や友達を愛して・自分の信念を貫く

何か一つ死ぬ気で頑張ってみて
きっとそれは自分の自信になる
積み重ねたそれは裏切らないから



最後に、聖ドラマおつかれちゃん!

桜らいん



恩返しなんて考えなくていいよ
もちつもたれつ
誰だって凹む時期はあるし、よく分かんなくなる時期はあるけど、ありのままで、自分さしくいてくれればそれでいい

そっくりそのまま返すみたいだけど、自分のために、今自分が一番したいことをやってみな
そしたら、きっと何か見えてくるよ
わたしは、ちゃんと見守ってるから
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

