☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


Break The Records*5/18(月)★セトリ&Memo

18日のセトリなどなどでーす★

桜らいん

【SET LIST】
レスキュー
ワンドロ
LIPS
喜びの歌
キプフェ
ドンエバ
ホワクリ
SADISTIC LOVE

1582
PIERROT
WIND

ゲスト紹介(光)・ゲスト歌唱

Jumpin up
ノーマターマター

MC
~生中継~
バンジー

Love
Moon
WATER DANCE

Jr.コーナー(ABC-Z・キスマイ)

リアフェ
【田口PDコーナー】
・青天の霹靂
・サムライラブアタック
・オリジナルブルー
・CrazyLove

花の舞う街
WHITE WORLD
WONDER

【バトル】
T×U
T×N
K×A

WILDS OF MY HEART
NEIRO

【アンコ】
SHE SAID...
Peaceful days


・最初で最後のアリーナでしたー
あっち見たり、こっち見たり忙しかったけど、メインステとかスクリーンがよく見えるから、新たな発見がいっぱいあった☆
・日替りコーナーがネ申でした(*´∀`*)
・亀ちゃん&聖がなかよすだった
くっつきすぎですよー的なvv

・OPのアニメーションが、今日はちゃんと見えたんだけど、今度は皆で(LA)行こうぜとか言っちゃってるじんじん、かわいいな(笑)
・てか、MCごくせんのくだりで、仁がめっちゃ可愛くなるのは何ででしょうね(・∀・)笑

・レスキュー~ワンドロのムービングがめっちゃ近しだった!
ゆっちが美だったぁ

・メインステ横の大画面は、ちょこちょこ会場全体が映ってて、すごいキラキラしてた

・生放送でのロクーンの芸能人ぶりへの変化が見れて嬉しかった(TV用の顔ってやっぱ違うよね)

・聖のゆっちに対する優しさにウルウルした(´∩ω;`
そしてそんな優しさを受けて、必死に飛ぼうとするゆっちに号泣してしまった(´;ω;`)

・そして今日は涙腺半端なく弱くて、竜ソロでも号泣(´∩ω;`

・MOONがなくなってたけど、この日復活☆!
・NEIROは、最後6人ひとりひとりが歌うやつに変わってた

・光があかぬけてたー(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

