☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


ためらわずにそこに見える 確かな明日へ

日付変わりまして、本日5/15からいよいよ、KAT-TUNコンサート始まるね
みなさん準備はばっちりですかー
わたしは残念ながら、まだ何も準備してませんよぅ
まあね、わたしがうちわを作らないのは今に始まったことじゃないからその辺はいいんだけど、持ち物とか色々確認しないとー
双眼鏡とか忘れたら、楽しみ半減だからねえ

そんなわけでね、わたくし、明日から始まり、5/15・18・20・6/14・15と、うまーくとびとびな感じで参戦してくるよん
色々やるべきことが山積みな今日この頃だけど、いっぱい騒いで気分転換にでもしてくるー(^ω^)
あ、ちなみに、参戦しないけど16・19日はたぶんドームに現れますー



さて、コンサート始まっちゃうね
めちゃくちゃ楽しみです
だけど
やらなければいけないことがあるっていう事実は変わらない
いや、むしろこれまで以上に必死にならなきゃいけないっていう現実がある

だけど、絶対にネガティブにはなりません
もちろん自信過剰にもなりません
ただ前を向いて、ひたすら走って行こうと思います
時間はないけど

わたしは、これ以上自分に負けるわけにはいかないから
むしろ、目標としているものに少しでも近付きたいから
努力した分だけ、努力した人が報われる
努力が何よりもの自分の支えになるから
去年そうだったようにね

桜らいん



日付変わっちゃったけど、5/14大切な日でした
おめでとう
確かにね、人には秀でてるものとそうでないものがあるよ
だけどね、わたしはあなたの本番とかでの姿には、ほんと憧れるんだよね
けど、憧れだけじゃ終わらせないよ
同じ演奏者であるわけだから、その姿を目標にして頑張る

でも、今日はまたちょっと支えられたよ
音楽って、楽譜の中に、色んな形になるもの見つけたら、そしてそれを表現しだすと、ほんと楽しくなるんだよね
先生も言ってたっけ 楽譜に忠実に吹けって
いやーでもほんと心にぐっときました
ありがとね

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

