☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


ヒマっ子?!なわけがナイ

もちろん!!ウチにヒマなんて時はナイのだってか忙しいくらいのほうが全然好き
突然何を言い出すのかってカンジだけど、来週からテストラッシュだゃ~ぃ先頭を切って主科⇒のテストなんで、痛くて仕方ナイ口をいたわりながら、着々と準備中
ま、つまりテストラッシュ前と、亀ちゃんetcがあんまに出てない今がウチにとっての、絶好の蓄え期ア~ンド準備期ってコト♪♪(注:栄養は蓄えすぎないょぅに笑)
こういう時もなか②楽しかったりするんだょねぇアルバムに何の曲入るのカナぁぁ。。トカ考えたダケでワクワク☆☆
と、同時にいざビューってなったら、ドラマ出演㊥の時ぐらい、また雑誌ラッシュもくると思うから、Money必死で貯めこみ㊥でもあったり
早くRealFaiceを歌番組で歌ってる亀ちゃんが見たぁぁぁぁい

桜らいん




今ってまだ2月だよね
早すぎる。。。5月から休止とかって…泣
もう言葉も出ないくらいだょ㊦㊦
たとえ連帯責任トカがあったとしても、他メンまでもってのが
雑誌トカも載んないのカナぁ。。。
お願いダカラ、KちゃんNEWSダケは続けてほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

柿仔★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
また来てね♪

カキコぁりがとぉ☆
スゴイ可愛いブログだねぇ♪^^
リンクとか、しちゃっていい??
ってか、しちゃうよ。。。爆

ぁたしも、忙しいほうがスキだなぁんWW笑

じゃぁ、またカキコするねぇ!!!!

ぁたしゎ、17の高②ダヨォ☆
ゆうも高②だったんだねぇ♪
チャットゎ、若い子が多いから同い年の子見つけて嬉しいゎぁ---!!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

