☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


レスキューo(.ω.´*)c<=3=3=3

20090120211144
ども☆
webの更新情報メールで、
赤西
亀梨
って並んでるの見て、わーお!と感動したゅぅです
ちなみに訳も分からず保護った(笑)
世間はレスキュー祭りですね♪
わたしも、パソコンから、フレパ見たよ(笑)
まだ、ウォールクラッシュのとこしか見てないけど、
ゆっち…あなたは神だわ(笑)
ゆっちのいつものキャラ出すぎで、要所要所つぼりました
てかバク転出来ないのねΣd(゜∀゜d)!
イケメンゆーてんは前から好きだったけど、素朴なゆっちもまた更に好きになった(笑)
けなしてるわけじゃないけど、まっすーとかはいい感じにスポーツ刈りなのに、ゆちは坊っちゃん刈りなとこもまたいいよね
はー癒された(*´∀`*)(笑)

これからテストテスト本番実技試験…って感じだけど、頑張らなくちゃな

まー今日は久々本気で病んだ
いつも大体、うわーだめだわー病んでるーとか言っても、実はそれほどでもない自分がいるんだよね
でもね、なんかずーんって感じでした
弾けない自分が、なんか怖かった…
何て言うかね、ピアノ好きだからこそ、ピアノ触る時間ないと、恐怖感が出てくる時期にまたなりそう
とりあえず、もうあんまり人に頼んないようにしなきゃな
辛いのは皆一緒だし
でも、友達がいてくれたから、なんとかなりそうです
いつもうだうだ言いすぎて、ごめんって感じだけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

