☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


ぼくはくま(・ω・)

20090115213754
さむしんぐー!
あ、寒いって言いたかっただけです(笑)
神の雫解禁と共に、亀ちゃんの日記も始まったね(^O^)
なんか、女の子がブログと一緒に、よくリアルタイム日記とか作るじゃん
そんな感じじゃない?(笑)
とにもかくにも、ここまで毎日更新してくれてて、すごい嬉しいわぁ(´∀`*)
雫ちゃん忙しいのにね

そうそう!昨日アンラッキー研究所にも出てたじゃん
最後、光一王子とワインに引っかけてネタをやってたけど、懲りずに次々出してって、自分で可笑しくなっちゃって笑ってる亀ちゃんは、可愛かったわぁ♪
しかし、やっぱ衣装はスーツなのねvvv

ちなみにドラマ本編はちゃんと見てたんだけど、わたし、なんと見ながら途中後ろにこけて、頭を軽く打ちました(´∩ω;`
ほんとばかー未だにいたいし…
昨日とか、くしゃみすると頭痛かった(>_<)
気をつけます☆

****
久々、ひとりごとー(笑)
片思い期&バイト多忙期はよく書いてたよね
いよいよ授業も終わりに近づいてきて、誰もが神経質な季節…実技試験期間が迫ってきてる
昨日もさ、集中しなきゃーやんなきゃーって思ってやってたけど、なんでかやっぱ心ここにあらず状態だったんだよね
でも、ちゃんと充電出来てよかった
貴重な時間をさいてくれたってことにも感謝感謝で

一緒にいる時間作れなくて、てかその分ほんとお互いピアノ弾かなきゃいけないわけだけど、ちゃんと繋がってるから、っていう大きな何かを改めてもらった気がします
がんばるんばー☆(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

