☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


ただありがとうじゃ伝えきれない

メイキングのつぼー☆(笑)
・亀ちゃんソロショット、光に照らされてるとことか超美だ(*´∀`*)
・モニター見てる姿が一瞬アカニシさんに見えました(笑)
・あっちいあっちいの時とか、かわゆすぎ
・ゆっちの衣装…すてきです笑
・エアコンの使い方間違ってますよー
・いやー田口がイケメン☆たっちゃんがロシア(笑)

うちのDVDプレイヤーがハイパー調子悪いから、続きは後日♪(笑)

あいのり見てて、(桃ちゃんを)リアル先週の自分と重ねて見てました
ま、わたしはあんなにちゃんと喋れてなかったと思うけど(笑)

いとこのお姉ちゃんが、結婚するらしいのね!
相手が県内とか普通に近いじゃんね
わたし、もしも県外、いや関東だったら、何て言われるんだべ(笑)
まだまだ考えられない話ですがね

最近は1日1日が楽しければそれでいいべっていう考えですー
先のこととか考えたくなっちゃうけど、今を生きるっていう感じ(笑)
もちろん、進路的なことは超考えてるけどね(^-^)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
なかなかコメントできなくてごめん・・・><

メイキングはやばいっすね~!!
亀ちゃんはいつ見てもかっこいい☆
でもやっぱ6人で工場長コントやってるのが
好きですな♪
おもしろいから何回も見てた!


私も今進路とかで悩んでるよー
大事なことだからね~
毎日が楽しかったら幸せだよね☆

>>ちい
いえいえ★
コメありがとねvv

メイキングやばかったー!!
KAT-TUNはさ、メイキングとPVがシングルに必ずつくとか、神の域だよね(*^_^*)笑
工場長コントわたしも超見たよー!
あの、あばうとな感じもすごい好きvv

そっかあ
年齢的に?、人生の先輩だから、なんかあったらいつでも聞くよー☆
悩んだ分だけいい結果が出るからねw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

