☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


ソトアサぞくー(*^m^*)

20081130182547
寒ーい(*;ω;)
昼間と夜間?の温度差やばいね
どーも!暇ゆえに更新しまくりなゅぅ(^・^)です(笑)
いやほんとは暇じゃないんだ
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、昨日・今日と学祭スタッフで学校に拘束されてたから+゜(ノД`)゜+。
今日はほんと色々暇すぎて、優雅な朝ごはんしたり、服買いに行ったり、学校と街中を超往復したヽ(`.ω.´)ゞ

そして、明日授業やったら、明後日からまた授業ないっていう…
嬉しいような、嬉しくないような…

そいえば、今日本屋さんでふと立ち読みした雑誌に、血液型占いが挟まってて、見てたんだけど
なんかまじでドンピシャすぎて焦った(笑)
血液型って言っても、両親の血液型の掛け合わせによっても色々違ってくるみたいでさ
わたしはどっちかというと、恋愛面において、押しが強い方なんだけどさ
だるちゃん!うちら血液型同じだけど、その辺真逆なのは、そういうことだったみたい(超私信(笑))
うーん何とも面白かった
皆読んでみてー☆
Rから始まる女性誌だから(^o^)/(笑)

あ、雑誌と言えば、来週はKAT-TUNがTV誌祭りだね( *´ー)(ー`*)

今更だけど、ドンエバのフリを完コピして覚えたいと思う今日この頃でした☆
スポンサーサイト

コメント

やほ☆

あれでしょ(* ̄σー ̄)ゞ!裏血液型じゃない?笑
今度、雑誌立ち読みしてみよう♪(*’∇’)
うち、本あるから良かったら貸すよ(笑)

同じO型でもみんな違うから面白いょね(ΦωΦ)ふふふ…
うちは道を踏み外して危ない道へ行きやすいらしいよ(笑)
占い大会したぃ!←笑

今日はありがとう(^-^)☆何とか先輩から返信来たから、あとは何とかなりそうo(^-^)o

>>だるちゃん▼・ェ・o▼
ここでまとめてコメレスしちゃうねー!
学祭おつかめーww
ごみ箱の前って、夕方になってくると、まじで寒くて、あれはやばかったよねー
でも後半のスタッフも何とかなったみたいでよかった(^-^)
ロビコン聴きに行けないかもだけど、頑張ってねvvvv

あ、それが裏血液型なのかあ
ほんとこんどちょっと占い大会しなきゃだね★
そうそう、いろいろまた状況が変わってきてるから、4日とかにでも話すね(*^_^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

