☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


かぼちゃ祭り

20081031211133
トリックオアトゥリート☆◆☆
ハロウィンてことで、ちゃんと今日はお菓子持って学校行ったよ(^ω^)
ゅぅです
そんなわけで、赤西の仁くんもハロウィンだーって喜んでたけど、それにしてもレンジャーと同じ日に更新とかびっくりしたよ!
まぁ来週番協出てたから、色々と事は進み始めてるんだと思うけどね
中ぺは相変わらずきっちり更新で、もーすぐ300回とか実にめでたいわあo(^-^)o

あーとこっからは普通に日記(笑)
今日はお昼にだるちゃんと、お外でごはん食べた
ずっと行ってみたかったパンバイキングのお店行ったのよん
いっぱい食べて、おなかも満たされて、そのあとの授業やら何やらすごい頑張れたさ(*^_^*)
やっぱ友達と話すのと、美味しいもの食べるのは重要だ☆
だるちゃんありがとねvvv

*友達と話すのはやっぱすっきりする
私の場合は友達とかに会うだけで、ストレス解消になるけどね
今元気?って言われたら、うんって言えるけど、でも自分の中ではモヤモヤするものが消え去ってってるわけじゃない

時が解決してくれることってたくさんあると思うから、やっぱり今は自分といっぱい向き合う時を大切にして過ごさなきゃかなと思う。
あーもー誰が好きなんだか自分でも分からん(笑)
(亀ちゃんは別格でー)とにかく今は学校行ってる方が楽しい!
スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとう☆

六本木から帰って来た(嘘)
うちも美味しいとこ連れてってもらって、満腹で、色々お話し出来て満足だったょー\(*^▽^*)/
友達は良いね(笑)
え?え?誰が好きなのー??v(`∀´v)
あーん、その辺気になる(笑)( ̄ρ ̄へ)))ウヘヘ
また、お話ししようね♪

>>だるちゃん
収録おつかれi-88(笑)
やっぱりたまに贅沢して息抜きするのもいいことだよねi-194
休みの日友達と会わないと軽く鬱ですよi-282

ま、その辺はまたこんどゆっくり話しましょーi-176
今最強に自分の気持ちがフラフラしてるからさi-278
とりま明日もわたすは、実習行ってくるi-203

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

