☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウスピーーース☆

20080915092632
朝早くからどーも(@´ω`)ノ
ただいまお台場におります=3=3=3
いつもなら普通に寝てるって(笑)
ひどいと1時間半で完売するというマウスピースマスコットを求めて再びお台場へ
友達の教えを受けて、販売開始1時間半前からスタンバってるけど、すでに行列は会場半周くらいになってましたけどー!!
会場の後ろ姿が見える(・∀・)(笑)

これで買えなかったら泣く(´∩ω;`!

暇なので、マウスピースレポします
(公演自体は一昨日行った☆)

*TATUYA UEDA MOUSE PEACE 2008
9/13(土) 18:30~
・SPARKINGはやっぱわーって騒げなきゃだわぁ(でも生で初めて聞いた(笑))
・竜ちゃんソロ曲はやっぱネ申ですね☆
アルバムとか作っちゃえばいいのに
・LOSTが女の人を描いた曲ってのには驚き
・竜ちゃん歌声がちょいちょい亀ちゃんに似てる(*´∀`*)
・バンドのGtさんかっこよい(バンドメンバーは公募したらしい)
・LOVE in snowは名曲ですね☆

・沖縄を思って書いた曲がさんしん(漢字わかんね)入ってたりしてよかった
・昔の上田くん登場?コーナーとかあった(天使が見えた頃ね)
・ロープを自分の力だけで這い上がってくやつがすごかった☆☆
 そして、フライングでまたもドリボズを思い出した(笑)
・グッズ宣伝の映像がライヴ中とか、ロビーで流れてたんだけど、展開が面白い…
・愛の華わたしも一番好きかも

*MCみたいな
・昨日中丸母が来てたらしく、終わった後一緒にごはんに行ったとか(この時点で普通にウケる(笑))
そして…あそこはいらないとかいうことを延々と言われたみたい(*^m^*)
んで、もう1こ中丸母伝記…
この前のクイーンコンの楽屋にも現れたらしく、髪の毛をセットしてた竜ちゃんの背後に忍びより…写メを取ってったらしい!
恐るべしー!!

・竜ちゃんが、パンフレット買った人ー!って言って、上に出してた人が竜ちゃんにパンフを奪われ、非売品のネズミはんこを押してもらって、ステージ後方にポイってされてた!直後に返してもらってたけど☆☆
ティッシュでも同じようなことが!
竜ちゃん最近ファンサいいよね(@´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント

参戦したんだね~ww
てか、マスコットかえたの??
まぢ会場販売もうないとかありえんのだけど!!
せっかくお金貯めてたのに。
WEBとか送料高いからやなんだよね汗

>>りぉん
マスコット結局買えなかったのよーi-240
かなりマスッコット目当てで並んでた人ばっかみたいで、完売です!って言われた瞬間に、一気に列が短くなってたi-199
仕方ないから友達とかとまとめてWEBで買うよーi-275
青海駅とかで、結構交換とか譲るとかやってる人いたけど、番長・竜ちゃんが貴重っぽかったi-189i-189

中丸母、やべぇー!最高すぎるwwww
いい話聞かせてもらったわ~!

てか、竜ちゃん時々、亀チャンとシンクロしなかった?
会場で見てるとき、「あっ!今の表情亀チャンっぽい」ってなんか亀チャンが舞い降りてきてるみたいだった(笑)私だけかもだけど(笑)

>>わっきー
中丸母かなり神だよねi-189
お母さん強いのに、長男弱いみたいなi-278

めっちゃシンンクロしたんだけどi-199
声とか表情とかねi-176
フライングがドリボズに見えたi-184
海外楽しんできてねーi-261

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。