☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


日本は広いなーって

ただいま関西地方に生息中ゅぅ(^・^)です
いやー今日は初めて兵庫に降りたったわけだけど、ブログ初期の頃からのお友達、しゃきにやっと会えたのね
田舎人・音楽好き同士、話の通じる話題が多くてほんと楽しかった☆
神戸市は山もあってさりげいいとこだし(@´ω`)ノ
またゆっくり神戸観光にも行けたらいいなと思ったわけです

しかし、今日はほんと日本って狭いようで、広いなって実感しました
やっぱ知らない土地に行くってことは、踏んだり蹴ったりなことも多いわけで…
でもそうやって知らない土地に興味本位で出かけてって、色々開拓して行けるのは、ほんとこれから自分が生活するうえでの糧になると思うんだよね
普通に生活してたら、とってもじゃないけど、しらん土地に旅行行こうなんて簡単に思えないけど、こうしてジャニごと的イベントっていうちょっとしたきっかけと、行く先に友達がいるってことは、ほんとありがたいことだと思うな+.(○´∀`ノノ
自分が目指してる職業の話のたねにもなるし
まぁお金も想定内の範囲以下で一応収まってるから、よいことにして(*´∀`*)
SMAPコン資金は、また関東戻ったら稼ぐとして!(笑)
やっぱ旅は楽しいよね♪
来年の目標は、北海道か石川か、広島(or大阪)に遠征という名の旅に出ることかな
九州も行ってみたいけど、遠いよ(笑)
北海道は何回か行ってるから、何とかなると思うんだよね

さて、明日は関西で頑張る中丸ゆっちくんを応援に行ってきます!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

