☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


じんじん熱いよ~(笑)

20080807084416
地元からおはにちわ★
最近、何年たっても~を聞くたび爆笑してるゅぅです(笑)

いやぁクイーンぉぶパイレーツコン無事終わってしまったね+゜(ノД`)゜+。
今回は仙台+東京3Daysという今まで一番たくさん参戦出来たので、4日が終わった瞬間、ほんとぽわーんだった(笑)
抜け殻度も高いけど、今回は今までに増して♪思い出がいっぱーい♪出来ました
コンサートって、ロクーンに会える、はっちゃけられるだけじゃなくて、普段なかなか会えないお友達に会うことが出来る場だったり、はじめましてーっていう出会いをもたらしてくれる場だったり、ほんとコンサートっていいな、って終わるたびに思います
今回も4日間通して、はじめてのお友達にもいっぱい会えて、ほんと嬉しかった
このBlogで出会ったお友達に会える機会って、なかなか住んでる場所が遠いから、あんまりないんだけど、今回、このBlogをはじめて、ほんと最初の頃に出会ったお友達に、3年越し?とかくらいに初めて会えて、ほんと感動したよー
新しい出会いを大切に、まだ会ったことないお友達とも、はやくこの興奮が分かち合えたらなあと思ってます

さあて、では遅くなったケド、私的オーラスだった4日のミラクル(笑)ドームコンを簡単にレポります
その前に、2ヶ月間、QUEENKAT-TUN号に乗って、全国を走り抜けた
亀ちゃん・仁・たぐち・聖・竜ちゃん・ゆっち、ほんとにおつかれさま

長くなるので、追記からどーぞー

ミラクルだったMCは、だいぶ長いことなるから、あとであげよっかなとオモイマス

桜らいん

8/4(月)@東京ドーム
・本日初アリーナーーーー
 ロクーンさんがリフトでメインステージ降りてくるのも、しっかり見えちゃいました
・TABOOの煙を吹く亀ちゃんがはっきし見えてきゃおー笑
・きぷふぇ、ドンストのダンスが、近くで見れて、さいこーでした
・聖ソロ*バイクの後ろに樹くんを乗せて登場のこーき!
      メインステージ前で、兄弟そろってRAP
      そして2人揃って、『夜露死苦!!』
      こーきが『オレみたいになんなよーおふくろが悲しむから』って言ってたけど、樹くん、『僕もRAPやりたい』って言ってた姿がかわいかった
・亀ソロ*いつも【Ⅰ東京】だったとこが、なぜか今日は、【Ⅰポニョ】でたーーーーーーーー笑
      写真は1日目とおなじ!絵は、亀うちわを持ってた女の子が持ってきましたー
・田口ソロ*『じゅんがすきー』って言った女の子に、さらさらサインしてうちわを渡す
       そして、カメラは関係者席に…
       本日のゲストは…サマリー終わりのHeySay★こやマス★光一王子でした(ミラコーーーーーー) (光一王子はMCの時に出てきたよ)

 【天狗】
今日の天狗…アイテム出しすぎーーーー
亀ちゃんのいつものクランキーからはじまり、田口の3行ラブレターが、今日はオレ!じゃなくて、+Xピーチ味だったし
そして竜ちゃんの時も、なぜかもぎたてリップが登場!笑
竜:『これをサイン付きでお客さんにあげまーす!』って言って、そのままポロってお客さんの中に落としてた
で、田中の時も
雄『なんか今日紫外線強くね?!そんなときには!!!!』
って言って、日焼け止めを取り出してた
聖:『これをお客さんに…あげません!!!!』って言ってたけど、そのあとの曲でトロッコに乗りながら、ゆっちがまだ日焼け止め持ってた(というか、手に持って宣伝してた

・LIPSの煙噴射合戦は今日も健在!
 何歳だよーってかんじに、一人を攻撃して煙をかけまくるロクーン、かわいすぎです
・WIDS~の時、サビだかで、仁がめーーっちゃ鐘鳴らしまくってた
・仁アカペラ、3日間で一番お客さんがNOTマナーでした(泣)
・ソロダンスの3vs3のとこがめっちゃはっきり見えて、感激ー
・アンコのunで、横揺れ組が、亀淳竜+大勢のJrになってて、めっちゃ大人数だからすごい見てて面白かった(しかも目の前でしたー)
・田口と一緒にKATTUNジャンプをしすぎたぜ★笑
・そしてーーーーーーまさかのWあんこーーーる
 今回のツアーで初めて、やっとOUR STORY聞けた
 かんどうーーーーーーーーーーー
 

亀ちゃん★あられを取った時のお顔が、美☆すぎて、何度かやられました
      仁だいすきなのは今回の地方コンでよくわかったよー
仁★ドームでの僕街アカペラ聞いた時は、ほんと鳥肌がたったよ
  LIPSマイクで遊びすぎて、爆笑する仁の顔が忘れられません
たぐち★今回のソロまじでだいすきだった
     たぐちのおかげで、初天井席が、最高の思い出になったよ
聖★樹くんを見つめる目がかわいすぎでした
   中丸クンのことも、地獄の底まで愛してやってね
竜ちゃん★いつからあんなにキュートなスマイルが出来るようになったんですか
      今回のたっちゃんソロは、花びらの舞い落ちる中にただずむ竜ちゃんが、ほんと美☆でした
ゆっち★泣いたり泣いたりきょどったりナベアツだったり…ほんと今回のゆっちはおいしいとこだらけだったよ
     光一王子を呼んでくれてありがとね

スポンサーサイト

コメント

だよねぇ~(笑)
あれはナカマル担としても
かなりおいしいと思うwwwww
ほんとにどうなってんだか(*´Д`*)

何だかツアーも終わっちゃったし
夏も終わりだな、なんて思っちゃうね(´・ω・`)
まぁ雄ちゃんには個人的に会えるんだけども笑
やっぱりロクーンだよねぇえええぇぇぇえぇぇ
そういえば結局@大阪どうなりましたかー?

4日のドームは、ゲストもいっぱいだし
かめたんもたのしそーだし、
あたしも、オーラスよりほーんと入りたかった~~i-237
ゅぅちゃんのコン報告とーっても、楽しかったデスi-178i-178
早く次のうれしいお知らせ聞きたいですね~i-274

>>しゃき
なんか今回はほんとあっという間の2ヶ月間だった気がするゎあi-84i-64
だんだん涼しくなってきつつあるしねえ(By地元)
でも、ゆっち・竜ちゃんにとっては、これからが、またさらに挑戦の始まる熱い時期だよねi-189
うん!でも確かに、やっぱロクーンみんなに会えるのが、最高のよろこびだよねi-175

無事大阪行けますよーi-179
関西案内してくださいなi-280

>>rica171チャン
ほーんとなんか4日ミラクルすぎでしたe-51
サマリーとか聞いてしまって、ほんと放心状態でしたe-75
しかも、確かに仁亀おそろで脱いじゃったあたり、ほんとやばかったですi-278i-80

はやくまたいいお知らせComeOnですねi-1
東京満喫してくださいねーi-184

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

