☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


感想etc②+。☆

忙しいのは嫌いじゃないんだケド、やるコト多いし・時間が無くて1日がもっと長かったらなぁぁなんて。。。
でもさっきまで侍ヘアー(どんなの)で吹いて、その後夢の世界に30分飛んでた笑笑

ってなカンジでなかなか更新できなかったカラ、一気に感想ナド②Onパレードだぁい
完璧時期外しちゃってるのもあるケド、まぁ気にせずに。。(^○^)

亀ちゃん
元気かな?!(注:友達ではありません*笑)
もうすぐドリボズ千秋楽無事に最後までやり遂げられるコトを祈って寒~い田舎カラ応援してマス
(メッセージになってる!!)
で、だいぶ時期を外したケド、ひらめ筋での『リベンジマッチ2番勝負
亀ちゃんスポーツマンシップありありだから、いつも見てて楽しい☆☆
でも野ブタ・ドリボで大変なのによく頑張ったょ。。。
何でも手を抜かないトコが大好き
バレーは田口Kunのナイスプレーでしっかりリベンジ&ドッヂも勝っちゃって、あの笑顔を見れたのはSAIKOUだったぁ
次はもっといっぱい練習して、バレーで活躍してる亀ちゃんが見たいナ。+
(田口Kunカワイイ顔して毒舌だったっけ笑)

慶ちゃん
《Nsあおい・》
感想が一緒になっちったでもモチ毎週しっかり見てますょ
だんだん回が進むにつれて出番は、ふえ..まあちこちでチラ映りも含め頑張ってるケド、メッチャ来週気になる!!!!おんぶしちゃってましたケド♪どうなっちゃうの~♪
今回合コンにちゃっかり参加してたケド、スーツ?!もびしっときまって、やぁ男前だったばい(←ドコの人~!?)
相変わらずセリフを言う慶ちゃんにきてますきてます

ま。感想はこのくらいだケド、その他
●ガチバカ:手越が更に大人っぽい
     まっすぅめんこいネ☆★ね、増子
     ぁ、見ててごくせんを思い出した
●NEWSメン続々と大学合格オメデ㌧
 そして追加春コン決定したみたいで!!!なんと仙台にも来るじゃないか
生慶ちゃんに会いた~い

以下コメ返しま

桜らいん

はっぱ64MAXチャン
 Youに名前がよく変わる人大賞を贈呈しマス
 ってかウチはnotむっつ○ょお!!!セクシーィが好きなダケだぃ

閖夏チャン
やっぱ密かに最高だゎ
ってか明日週②の大事なドイモイ授業だネぇ
猫ひろし好きなのいつバレたの!!!!
んじゃ猫ひろしWorldに誘っちゃえぃ(出来たら苦労しない。。笑)

ソラ
ぁぃょお~☆★
ウチ、ソラのバトン見てるの楽しくて好きかも
はいいつかきっとミ・アミーゴ起こせるょぅに頑張るょ♪♪
お互いFightだ

MIE
全部って名古屋のヤツ全部ってコト
ウチも友と行けたら仙台行きたいネっていってるんだケド、公演数減っちゃったから、競争率高みたいナ。。
でも生慶ちゃんに会いたいょね
ポポロ見たかぁマジでャバイょね
濡れててもキラキラオーラがメッチャ出てる!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

