☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


トットロー♪

20080719000149
久々カツカツ感想いっちゃいます
仙台市民の方がかなり羨ましいゎあ||ω<。)ノ

カツカツ仙台ロケ*前編
前のりーたなKAT-TUNご一行様
しかも13時とかめっちゃ昼間!
目立ってるよ(笑)
・竜ちゃんフード姿がかわゆす
・アラレADさんも登場(笑)
・いらられつくせり
・杜の都観光大使のお姉さん、ゆっちと握手etcかなり羨ましい
・GOLDとかJuminとか効果音が素敵
・てか!!なんちゅう場所でロケしちゃってるのー
仙台駅前の歩道橋?の上って、めっちゃ人通りすごいよね
案の定人集まってきて、整備のスタッフさん?&警察官いたし(笑)
・場所戻って…AD2人に対する中丸の態度がでかいのがなんとも素晴らしい(*^m^*) (笑)
・てかさ、6人水入らず★6人の絆★って本当いいですねー
・田舎のおじいちゃんおばあちゃんにはTOKIOもKAT-TUNもきっと一緒なのよ…(笑)
・ジュース屋さんのお姉さんでさえ羨ましい+゜(ノД`)゜+。(ナンパとかー)

@ロケバス組
・亀ちゃんちゃんと朝ごはん食べてー!
・あの青色けーたいは私物かしら

@サロンバス組
・しかし仙台何回も来てるのにほとんど遊んだことないって、かわいそう(;_;)
・萩の月でたーー
・仙台七夕祭りでブレイクダンス踊ったら、そのうち踏み潰されるよ聖!(笑)

【牛タン@利久】
・牛タンを焼くも、あっちいあっちい!ってやってる亀ちゃんの手がかわいいー(*o´∪`)
・赤西くんに質問コーナーとかかなり唐突だよね(笑)
・タン刺しやばい美味しそうだったー
・AD入れ替え戦後の亀ちゃんの一言
『めっちゃストレス溜まんでー』
関西弁萌え

さっきまでバイトンでトトロ見れなかったから、今から見るよー
学校の図書館で借りたからもちろんタダ♪
あートトロに癒されるべしだ



桜らいん

以下私情なので、スルーで大丈夫です

なるべく楽しいこと書きたいけど、やっぱ本音が書けるのはここだから、お許しをー

今日バイト行ったらさ、ある人が辞めたって聞いたんだ
私があの店に初めて行った時に迎えてくれた人もあの人で、最初の頃からすごい色々教えてくれたり、気を使ってくれて、めっちゃぃぃお姉さんのような人だったんだ
最近色々あって近いうちに辞めるかもって感じはもちろんしてたけど、そんな話をした次の週には、もういないってかなりショックだった

ぶっちゃけ…私が思うに、本当は辞めなくてもいい人だったと思う
あの人がいてくれて、助けられた人って、私以外にもたくさんいると思うし
あの人だって、うちの店はかなり長いし、心許せる仲間だっていたと思うから、今回あったような色んなことがあっても、今までは我慢出来たんだとは思う
全てが誰か1人のせいとは言い切れない感じだけど、今一番言えるのは、上に立つ人の責任能力の甘さが、色んなことの引き金になってるんじゃないかなと思う
私は今まで、やっぱ自分の働いてるとこだから、来てくれる人も楽しい方がいいし、友達とかにもまた行くよーって言ってもらいたいなーと思いながらやってた
志は上に立つ人と同じだったと思うよ
でもさ、決定的に違うのは、『丁寧さ』だよ
1円でも多く儲けたいって気持ちは分からんでもない
でもそればっかりに神経尖らして、色んなことがおろそかになっていいんでしょうかね…

トトロを見てると、本当純粋な気持ちになるね
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶり!!コメありがとう♪
仙台ロケ面白かったねー♪
みんなめっちゃかわゆすi-175
やっぱり6人は仲良しなんだね^^
それに久々の6人のカツカツだったから凄く嬉しかった♪

じゃーまたくるね♪
こっちも更新するように努力しますので、よろしくです(笑)

>>Keiチャン
いえいえーまた遊びに行くよi-101i-80
やっぱ6人のカツカツのほうが好きだわーi-260
ロケとかだとなおさら楽しいさi-194

今日までドームコン参戦してるから、またレポするんでよかったら読みに来てねi-64

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

