☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


ほーりでぃ(^-^)

20080713161852
世間は優雅なほーりでぃ、周りはテスト前でバタバタ…な感じだけど
私は連日バイトなんですけどΣ(ノ´*ω*`)ノ
新人研修の方は、かなり勉強になったからよかったけど、これから居酒屋さんですよー(汗
店長お願いだから、テスト前に急にシフトふらんでほしぃ…

まぁバイトまでちょっと時間ありそうだから、お買いものするよ☆
その前にごはん食べなきゃ
てか、座りたいから、今あえて行きとは別ルートで帰ってるんだけど、久々に前住んでたとこ通った(・∀・)
最近思うんだけど、前住んでたとこの方が、絶対治安とかよかったと思う(苦笑)
住宅街とか商店街って、捨てたもんじゃないよ!
あーまた前住んでたとこに遊びに行きたいゎぁ

そんなこんなで、携帯から書くと、いっつも近況とかだけになっちゃうけど、ロクーンさんたちは、絶賛ミラクル夏ツアー中ですね☆
七夕静岡では、織姫彦星に負けないくらいの仁亀キュンキュンエピソードも飛び出したみたいで、北海道の方もかなり気になるさ!
来週にはいよいよドームチケも来るし、夏休みが楽しみすぎるーvv
あ、関係ないけど、今年の夏は初めてお友達の家にお泊まりプチ旅行するんだー♪
楽しみすぎて、しおりとか作っちゃったっていう、おばかな10代最後の夏だよ(^・^)(笑)

それにしても…おなか減ったな(ρω.`)
写真は朝作ってた、大好物のじゃがいもたっぷりカレーだぃ♪
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

