☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


仙台さいこー!

28日一部終わりました☆
通路がすぐ後ろっていう神な状況な上に、亀ちゃんのトロッコが、かなりの回数通りました★(感無量)
あー充実してた(≧∀≦)(笑)

ペンライトが故障するっていうアクシデントの元(笑)、必死にメモったので、今日の帰りにでも、UPしま-すo(^-^)o
アンコールはりあふぇ&ぴーすふるディズでした☆
やっぱシメはけーえー~でなきゃ!

さ、これから仙台コン反省会@初牛タンだーい♪
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

