☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


あついぜよー(*ω*::)

梅雨はもう終わったのと言いたくなるくらいの暑さですね
でも今わたしがパソこをポチポチしてる部屋は、快適な温度ですが

今日はKAT-TUN的ことから、自分的ことからいろいろごっちゃまぜで行くよー

さてーまず広島・仙台のチケも無事届いて、いよいよ来週がくいーんおぶぱいれーつコン初日なわけですが。。
みなさん準備はばっちしですかー
わたしは、仙台遠征の数時間前までバイトをし、そのまま仙台へGoって言う強行スケですが
もう毎日楽しみで仕方ないですー
そのために今もロクーンのソロを聞きながらポチポチ中だってね
あ、でも実を言うとわたしスペハピコンビのソロしか買ってないから、他メンのを持ってないっておちなんだよね
今聞いてるゆーつーぶからおとせれば、まあいいんだけど、貸してやるよ、っていう心優しい方いたら、いつでも受け付けてます(なんてずうずうしい)
でも、7月に行くカラオケまでにはどしてもやっぱソロは覚えたいんだよね
仁のとかめっちゃ歌えたらかっこいいじゃん
まあ厳しいですが

それからジャニごととしては、エイトさんネタですが、たっちょんドラマおめ
またもTOKIOのおにーさんとだね笑
そして、先週無事終わったTouch eco!
わたしのお友達もだいぶ参加してた子がいたけど、やっぱかなり勉強になるし、反省させられますね
すごい無知なことが多いなあ自分って><
エコもそうだけど、環境とか現代に生きる私たちは、みんなが考えなきゃいけないことですよね

さてこっからは自分的ことで、
無知なことが多いなあってさっき書いたけど、最近わたし講師的バイトを始めたのだよ
守秘義務とかがめっちゃうるさい業種なので、詳しく書けないですけども、講師、まあ勉強とか教えてます
音大生のくせにね(笑)
今月になってから一気に担当する子が増えて、毎日てんやわんやな状態なんだけど、その中で自分が学ぶこともものすごい多くて
ここ最近ちょっと思ってるのは、最近の子供たちは授業中落着きがないとかよく言われてて、まあ実際そうだなとわたしも思うこともあるけど、その何倍も、すごい興味関心力を持ってて、年齢の割にいろんなこと知ってるなあって思うことかな
年齢が下がるほどすごい痛感するんだけど、ほんとわたしも全力で向き合ってかないとなーって思わされる今日この頃ですねい
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

