☆precious one☆

ちいさな幸せに日々感謝して♡ MUSIC・カフェ・KAT-TUNだいすき♡なわたしの日常

スポンサーサイト


おつかれー☆

20080607232324
めっちゃ私事ネタ

今日うちの学科の2年生有志による演奏会だったわけで…
ほんとおつかれー!!
ここを見てる出演者は多分ドラちゃん(笑)しかいないと思うけど…今の率直な気持ちは、ほんとに楽しかった!うちらのコースって、実技系じゃないのに、皆の演奏・音楽に向かう姿勢の真っ直ぐさ・ひたむきさに、私自身すごく影響を受けた気がします
決してプロを目指す人たちのように、完璧にやろうっていう気持ちだけじゃなくて、どんな時も音楽を楽しんだもん勝ちだ!っていうことを、皆に見せつけられた気がするよ
お陰で…今日はちょっといつものドキドキに、楽しむ!ってことが勝って、私自身も演奏できました
反省点は多々だけどね、1年前の上がり症で、本番終わるたびのあ゛ーっていう気持ちは、だいぶすっきりしました
いやーほんとにほんとに今日は皆に背中押されたおかげだなー
ありがとう!!!
プロは目指さないけど、クラはこれからも頑張らなきゃかなと思います
今日の演奏聴きながら、皆の笑顔を思い出すとウルウルしてくる(´∩ω;`
本当におつかれ(≧ω≦)
飲み過ぎんなよー(笑)(絵は観客の方が書いて下さいました)

☆☆
PV&メイキングやっと見れたぁ
PV完成度高くてやばい感動した
ダンス研究するぜぃ♪
スポンサーサイト

コメント

PVやばいよね!!
みんなめっちゃかっこいい♪
何回もリピしちゃった☆
うちもがんばってダンス覚えたい!
・・・けど、踊れません。笑
あんなに踊れたらかっこいいのになあ~なんて。笑

オツカレ♪

こないだは本当おつかれ!
皆、すごいひたむきにチャレンジしてて、うちも刺激になったょ(^o^)/
ゅぅのクラリネットとっても良かったよー(*^_^*)
そして…飲み会、、皆すごかったね(笑)

>>ちぃ
PVとアルバムリピリピな毎日ですーi-101i-80
ってかアルバム今回いい曲多い!
やっぱゆっちが自信を持って薦めてるだけのことはあるわあi-189
PVのダンスはさ、メイキング見ながらやればちょっと覚えられそうだよねi-184
でもいざ踊ると。。あわわーってなるけどi-201(笑)

>>だるちゃん
おつかれーーーーーーーi-184
なんか色々楽しかったし、またちょっと成長できた気がするよi-189
後期にやるのかねえ?!
もしやるなら、だるちゃん試験前にちょっと腕試しで、出てみてもいいんじゃないi-194
うちらの打ち上げも、飲み会の時のみんなのように、テンションHighでいきましょーi-237i-1

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

